愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
毎回
2009年 01月 12日 *
今日は素晴らしい天気だった。
音を消したゴルフ中継を見ながら音楽を聴く。
e0022439_1633788.jpg

窓は全開、扇風機も稼動させないと暑い。


これで眉間に皺をよせ、重箱の隅をツツくような聴きかたをする気になれない。




システムに問題があっても

「まぁ、いいか・・・」

と、毎回思ってしまうのは「南洋脳」になってしまっているせいだろう。



この島にオーディオショップやマニアをほとんど見ないのはこんな気候のせいかも知れない。
[PR]

by darda95_215 | 2009-01-12 16:08 | audio | Comments(5) *
Commented by MAX at 2009-01-12 20:37 x
だーだの部屋から見える、その景色もきれいだけど、
今日の西赤石山はきれいだったよ~w
Commented by darda95_215 at 2009-01-12 22:54
雪を冠った西明石、冬の滝宮カントリークラブからからよう見上げよったわや。
バラ遠い、遠い、昔の記憶みたいなねや。
Commented by johannes30w at 2009-01-13 01:14
こっちは本当に寒いよ。
単純に、うらやましいです。
Commented by ゴウド at 2009-01-13 08:06 x
こんにちは。
いやぁ~素敵ですね。うらやましいです。
今年もよろしく願いますm(_ _)m
Commented by darda95_215 at 2009-01-14 15:05
ヨ様
オーディオに不向きなのは四季が感じにくいからでしょうか。

ゴウドさん
今年もヨロシクです。
<< オアフ観光 ページトップ 1年間 >>
The Original Skin by Sun&Moon