愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
低空飛行
2009年 01月 09日 *
年が明けてからすでに4回のラウンドをこなした。
e0022439_184544.jpg
e0022439_1841955.jpg
e0022439_1843536.jpg
e0022439_1851235.jpg

いつまでたっても上手くならないどころか、下手になっている気がする・・・






e0022439_1855618.jpg

「新年早々そんなことが悩みかいな、ツキあっとれんからボク寝るわ」





孫にも見放された。
[PR]

by darda95_215 | 2009-01-09 18:06 | golf | Comments(5) *
Commented by ヘンリ at 2009-01-09 20:04 x
カポレイゴルフ場ですか?
きれいなコースですね〜。
もう4階もこういうコースでプレーできているその生活がうらやましい。

お孫さんの寝顔がかわいいね。
Commented by ヘンリ at 2009-01-09 20:06 x
4階という漢字変換が間違っていました。
正しくは「4回」でした。すんまっせん。
Commented by リベロ at 2009-01-10 03:33 x
いよいよPGAツアー開幕しましたね。
今田も良いスタートを切ったようです。

カポレイは、ハワイカイ在住だった故S氏が現地法人社長で大変お世話になりました。
日本のセコムと現地資本のコラボ企業でしたが、今はどうなってるのかは知りません。
N支配人は東大出身の異色マネージャーでしたが、今は社長になってるようですね。
美しいコースですよね。
日本のプロ野球選手と良くラウンドさせてもらいましたが、飛距離は物凄いです。
Commented by darda95_215 at 2009-01-10 17:06
ヘンリさんもゴルフしましょうよ。
Commented by darda95_215 at 2009-01-10 17:08
今田選手、好位置ですねガンバッテ欲しいです。
カポレイは良いコースだと思います、近さと安さでハワイカイが多いですが・・・
野球選手の飛距離はハンパじゃないですよね、基礎体力が違いすぎます。
<< 満員御礼 ページトップ 失格 >>
The Original Skin by Sun&Moon