人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
夕陽とバイクとドライバー
2008年 12月 01日 *
バイクにはドライバーではなくライダーだろうが、この場合はドライバーで正しい。

背中にドライバーを差し込んでバイクで打ちっぱなしに行った。
受付のおじさんに「ニンジャスタイルか?クールだな!」と褒められる。
夕陽とバイクとドライバー_e0022439_1713347.jpg

しかし、結果は惨憺たるものだった。

先日入手したTourBurnerTP8.5、最初は重く硬いシャフトEpicT75Xが挿さっていた。
全く歯が立たず、軽く硬いFujikura5W06Xにリシャフトしたがもっと悪い結果となった。

調子に乗ってハードスペックに挑戦してみたが見事玉砕、という初心者らしい失敗を経験したのだ。

その後、以前そこそこの相性だったTayloMade純正のFujikuraReaxTP65Sを挿して打ってみると、この程度のスペックが私にはちょうど良いことが確認できた。

確認できたはずなのに、懲りずに再び5W06Xに戻した。
自分の技量ではやはり打ちこなせないことを思い知り、やっと諦めがついた。
夕陽とバイクとドライバー_e0022439_1736821.jpg

投げ捨てようと海辺まで来たが、夕陽に慰められたので思いとどまってe-Bayに出すことにした。


海外発送はいたしません(笑)

by darda95_215 | 2008-12-01 17:40 | golf | Comments(9) *
Commented by Henry at 2008-12-01 19:28 x
弘法筆を選ばずっていうじゃないですか。
どのドライバーでもバシバシ距離が稼げるように練習に励んでください忍者ライダー様。

Commented by リベロ at 2008-12-01 21:34 x
遼くん、今年ソニー・オープン出るかな?
どう思います?
Commented by darda95_215 at 2008-12-01 22:32
弘法クラスに遥か及ばないので選ぶんですよ w
Commented by darda95_215 at 2008-12-01 22:33
出て欲しいですよね。
世界に雄飛して今田とトップ争いなんてカッコイイじゃないですか?
Commented by OT at 2008-12-02 02:51 x
タンクの日章旗、分かりやすく白と赤で塗りなおしましょうよ!
Commented by darda95_215 at 2008-12-02 16:18
馬鹿言うな。
十六燭光じゃなくても気にしないおバカな珍走団か、三国人の似非右翼みたいになっちゃうじゃないか。
ホンマ、信じられんくらいセンスが無いな。
Commented by OT at 2008-12-05 02:08 x
流石だーださん
十六燭光を検索すると旭日旗は16ですね。
松山北卒の母に聞くと知りませんでした。
松山工業の夜間卒の親父に聞くと「燭光とは蝋燭1つの明かりの単位である。」と即答していました。「ものの本に書いてある」そうです。

でも本当の理由はハワイじゃ目立ちすぎて身の危険を感じるからでは?
Commented by darda95_215 at 2008-12-05 15:14
お恥ずかしい限りですが、誤記ですね w
正しくは旭光、もしくは火ヘンに職のツクリを書いた文字に光が正しいです・・・
燭光じゃカンデラであります。
アメリカ人は勝ってますから、旭日旗なんか歯牙にもかけません
他国の国旗にイチャモンつけるのは民度と程度の低いかの国々だけでしょう
身の危険を心配するんじゃないかと邪推するような人間を造ってしまう国家教育のあり方のほうが問題ですね
胸を張れ日本人、世界のどこに住もうとも であります。
Commented by OT at 2008-12-07 04:08 x
色々検索してやっと分かりました。wikiには十六条旭日旗と書いてありました。八条旭日旗もあるそうです。でも十六条が一番かっこいいですね。
<< 2度あることは・・・ ページトップ センターシャフト >>
The Original Skin by Sun&Moon