人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
PING isopur2
2008年 11月 22日 *
あいかわらずパターに悩む日々が続いている。

先日、bio-nさんのお宅で打たせてもらったオデッセイ社のホワイトホットの感触が良かった。
PING社からも何種類か樹脂製フェイスインサートをもつものが発売されていたことを思い出し入手してみた。

「isopure2 anser4i」というモデルだ。
PING isopur2_e0022439_13565280.jpg

透明の樹脂がフェイスに使われている。
PING isopur2_e0022439_13591354.jpg

好みのフレアネック。
以前から所有するanser4と比べてほんの少し大きい、そのせいかバランスは35インチ長ということをさしひいても重めだ。
PING isopur2_e0022439_1822394.jpg

このグリップを初めて握ったがなかなか良い。
PING isopur2_e0022439_1864395.jpg

打感は期待通り、柔らかく伸びのある球足だった。
実戦が待ち遠しいが、オアフ島の週末は「嵐」という予報だ・・・

by darda95_215 | 2008-11-22 18:08 | golf | Comments(2) *
Commented by bio-n at 2008-11-23 07:24 x
ヤフオクで極上品のトライホット#3を入手しましたので
やっと、#1、#2、#3が揃いました。

#3はピン型なのと、上田桃子や横尾要ら有名プロが使っていると言うので、日本ではプレミアム品になっています。
しかし、単なるブームでしょうから、値下がりも早いかもです。
Commented by darda95_215 at 2008-11-23 17:51
bio-nさん
#3ゲットおめでとうございます。
人気があるようですね、帰国したらまた打たせてください。
石川選手残念でしたね。
TV観戦ですが応援にチカラが入りました。
後一歩で逃げ切られてしまい自分の事のように悔しかったです。
<< アクシデント ページトップ オアフ島の西 >>
The Original Skin by Sun&Moon