人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ハロウィンのかぼちゃ男
2008年 11月 01日 *
悪漢め!ワシのオーディオに近寄るな!
ハロウィンのかぼちゃ男_e0022439_1801575.jpg


by darda95_215 | 2008-11-01 18:00 | other | Comments(4) *
Commented by nanamix at 2008-11-01 21:15 x
あ ども ギックリ腰と戦ってるミックスです。お久しぶりです。
てか 大きくなりましたねぇぇ~~~~!!てか 世界1可愛いですね。恐ろしいです。可愛すぎて。
娘さんによろしくお伝え下さい。ちゃおさんは元気ですよ♪
Commented by raijin at 2008-11-01 22:10 x
ヤバイですねw
可愛すぎです♪
Commented by mogerand-island at 2008-11-02 04:25 x
じーじの物はボクの物でちゅ~。w
Commented by darda95_215 at 2008-11-02 12:52
nanamixさん
ガッツリ腰ですか、激しくありません?(違
世界一は欲張りすぎですが、控えめに言ってオアフで一番かわいいと確信しています。
ちゃおさんには揉みに帰って来いと伝えておいてください。

raijinさん
808地域では間違いなくナンバーワンに可愛いです。
将来ワイキキ地区で女性観光客にハワイの素敵な思い出を与えまくってしまう男になります。
めざせraijin越えであります w

モゲラさん
そーなんですか!?
んじゃ将来、孫の女友達はワシのモノ?
やったゼ!ベィベ! w
<< ホノルルカントリークラブ ページトップ 携帯用カメラ >>
The Original Skin by Sun&Moon