愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ひとりぼっちの日曜日
2008年 10月 27日 *
目覚めたら外は雨、家族は出はらっている。

ひとりぼっちの日曜日。
ゴルフもできない、軽い頭痛もある。


こんな日はアンプに灯を入れよう。
e0022439_737484.jpg

日本から届いたCDNAGRAさんのブログで知って注文した。
e0022439_7443948.jpg

とても好きな歌手だったが、最後に聴いたのは10代の終わりか・・・

まだ歌ってたことに軽く驚きまがら、彼女の声を堪能する。
この声が彼女の全てだろう、なにも考えずその声に集中するだけでほんのりと幸せな気分になれる。



















「じぃじ、ナニゆーてんの?ボクと二人でお留守番やんか」
e0022439_7501724.jpg

そーだった・・・
[PR]

by darda95_215 | 2008-10-27 07:52 | audio | Comments(6) *
Commented by うーれ at 2008-10-27 13:29 x
僕はいまだにダンスがうまく踊れませんw
Commented by かまじい at 2008-10-30 01:51 x
ご無沙汰しております。
この間たまたまTVをつけるとNHKのSONGSに出てましたが、
病気?かなんかで長い間歌えなかって最近リバイバルした様ですね。
Commented by darda95_215 at 2008-10-30 13:48
ワシも踊れません w
Commented by darda95_215 at 2008-10-30 13:50
うぉ!かまじぃさんだ!
地上のモツレから人図間にでも挿されて芯じゃったのかと思ってましたよ。
心配しました、お元気でなによりです w
Commented by NAGRA at 2009-01-08 21:25 x
可愛いですねー。このコが私と同じ誕生日? 信じられませーん。
Commented by darda95_215 at 2009-01-08 22:09
早いものでもうお誕生過ぎました、孫2号もスタンバイ中です w
<< 携帯用カメラ ページトップ Viva ONKYO >>
The Original Skin by Sun&Moon