人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
科学者の音
2008年 10月 15日 *
次は愛媛オーディオ界の技術顧問「Katyan邸」である。
科学者の音_e0022439_2032096.jpg

ここは何度もお邪魔させて貰っているが、かなりの頻度で手が加えられていていつも新鮮な驚きがある。
科学者の音_e0022439_20331876.jpg

今回はインライン配置されたスピーカーが整っていながらも味のある音を聴かせてくれた。
科学者の音_e0022439_20352065.jpg

マンタレーの音が映像にマッチしていて、ずっと楽しんでいたくなる音だ。
どこかにシルキーで滑らかな肌触りがあるのはツィーターの特性だろうか・・・
科学者の音_e0022439_203712.jpg

我が家などレコードとCDしか聴けないが、ここはオーディオ界のほとんどのフォーマットが聞ける。
研鑽を怠らない科学者の館なのである。
科学者の音_e0022439_2040137.jpg

マニアが集い、感心し、新規な音を体験できる実験場のような趣がある。

また帰国したら色々と教えてもらいたいと思う。

by darda95_215 | 2008-10-15 20:42 | audio | Comments(0) *
<< Viva ONKYO ページトップ 悍馬を飼う魔窟 >>
The Original Skin by Sun&Moon