愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
首の皮一枚
2008年 09月 20日 *
この島では珍しくも無いが、天気に恵まれ初めてのコースでラウンド。
e0022439_141396.jpg

やって来たのEwa Villege Golf Course市営のコースである。
e0022439_14113427.jpg

ラウンドフィーはカート付きで$24であった。
e0022439_14163342.jpg

上等なコースではないが、激安なので少々の事は我慢してプレーを楽しめる。

結果は前半こそ辛抱したが、手首が痛みはじめた後半のショットは酷かった。
40/47という成績、大崩れしなかったのはエースのPING Craz-E oneに戻したパターがそこそこだったからだ。
e0022439_14223472.jpg

昨日届いたツアーバーナー君、当たればかなり飛ぶ。
写りこんでいるアイシングした手が痛々しい(笑)

万全の状態では無いので性能評価はお預け、首の皮一枚で残留となった。
[PR]

by darda95_215 | 2008-09-20 14:28 | golf | Comments(2) *
Commented by ぷりゃぁむ at 2008-09-22 21:08 x
ここで;カートごとクラブセットを盗まれたのは…私ですw
Commented by darda95_215 at 2008-09-23 16:36
カートからそんなに長時間離れてたん?
あ!茂みで同伴女子となんかしてたんだ
きっとそうだ、だからバチが当たったんだ。
わかります。
<< S59 その4 ページトップ TourBurner+EPIC >>
The Original Skin by Sun&Moon