人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
期待と絶望
2008年 09月 10日 *
午前中の仕事で左手首をいためてしまった。
しかし、昨日買ったパターを試したくていつものハワイカイゴルフクラブに行った。
期待と絶望_e0022439_15175718.jpg

顔が隠れているが、受付で働く彼とその友達。
年は若いが筋金入りのアスリートゴルファーである。

スコアは散々であった・・・
期待と絶望_e0022439_15264493.jpg

もう100叩く事など無いとタカを括っていたが、あっさりと突破した。

パット数を聞いて驚く無かれ、堂々の42パットである。
出だしから竿ほどの距離を4パットしてしまい、リズムもクソも無いバラバラの大叩きである。
おまけに手首は痛んでくるし、泣きっ面に蜂とはこのことだ。

半ベソかきながら帰宅すると、玄関に荷物が放り出してあった。
期待と絶望_e0022439_15273894.jpg

3セット目となるS59である。
今度はライ角が1度フラットで1/4インチ長く、ダイナミックゴールドのS400である。

早く打ってみたいが、手首が痛いのでしばらく辛抱しよう。

by darda95_215 | 2008-09-10 15:29 | golf | Comments(3) *
Commented by jbl375jp at 2008-09-10 16:01
あれっ、ブログ間違えたかな? 

やっぱり「人狩り日記」だ・・・

確か、アナログの話だったのだが・・・

Commented by gideon at 2008-09-10 23:02 x
閣下でも、手首の故障ではオーバーにもなられるのですね。
早い回復をお祈りしております。
Commented by darda95_215 at 2008-09-12 15:28
jbl375jpさん
すんません w
gideonさん
いつでもオーバーですが100以上というのはちょっとショックでした。
<< 編成 ページトップ 従兄弟 >>
The Original Skin by Sun&Moon