愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
モンスター
2008年 09月 04日 *
昼寝しよ思てんのに、なんやらうるさいなぁ。
e0022439_23205416.jpg

あー?じぃじのオーディオかいな。
e0022439_2320359.jpg

ボクのオモチャのほうがオモロイわ。
e0022439_23211199.jpg

近頃はハイハイでどこでも行くで。見てや、けっこう速いで。
e0022439_2321309.jpg

おっちゃんダレ?なんでもクチに入れたらマミーがうるさいで、ボクみたいにオモチャぐらいにしとき。
e0022439_23214747.jpg

なんや?コレ・・・知らんおっさんばっかりやん。
ボクはキレーなおねぃちゃんが好きや。
こんなんこーしたる、うりゃ!
e0022439_23221143.jpg

うぎゃあああああ・・・やめてくれーーーーー!!!!
[PR]

by darda95_215 | 2008-09-04 23:40 | audio | Comments(6) *
Commented by hide。 at 2008-09-05 02:16 x
ネギがそん何したら半殺しで皮むかれて吊るされてるやろなwww
Commented by kokoholegoku at 2008-09-05 12:22
・・・何かが入りそうな「穴」
・・・動かすとカチカチ音のする「スイッチ類」
・・・ぐるぐる回るもの

全部ヤバイです。

私の息子にされたのは、VHSローダー部分に食パン突っ込まれたくらいですが

ジンガリのウッドホーン穴・・・アーンしてるでしょ。

絶対何か「食べモノ」入る筈
Commented by kiirojbl at 2008-09-05 14:56
どうしたどうした、その程度ではたいした大人にはなれんぞ!
さあさあ、遠慮せずにもっとやったれ!!
Commented by jbl375jp at 2008-09-05 17:43
いや~、お孫さんと対比してみると、ジンガリってデカいですね~
御見それしました(平伏)
Commented by darda95_215 at 2008-09-05 22:00
hideさん
せーへんせーへん w

kokoholegokuさん
食パン・・・絶句・・・
やっぱし汁モノ系とか蟻が寄ってくる系でしょうか・・・カンベンして欲しい。
ODさん
こらーーーあおるなぁーーー w
jbl375jpさん
そーなんですよ、孫の身長が推定2mですからすごーくデカいんです(嘘)
Commented by je5cxr at 2008-09-07 03:10
ほう・・・

私の小さいときはマッキンC28のボリューム触ってたぐらいで・・・。
あとつかまり立ちはMC2300の取っ手でした。

LPは触ったことなかったなあ・・・。
<< 従兄弟 ページトップ アナログの不思議 >>
The Original Skin by Sun&Moon