愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今さらながら
2008年 08月 26日 *
音楽は良い。

オーディオ遊びもまた楽しい。

今日は・・・

目玉を載せて。
e0022439_1655334.jpg

コンセントを換えて。
e0022439_1672524.jpg

ターンテーブルを裸にして。
e0022439_1681418.jpg

こんな感じ。
e0022439_16475728.jpg

まだまだ他人のシステムみたいだが、だんだん楽しめる音になってきた。



アート。

昨日に続きエバンスがサイドを務めるアルバムを探して聴く。
[PR]

by darda95_215 | 2008-08-26 17:01 | audio | Comments(6) *
Commented by johannes30w at 2008-08-26 19:10
ありゃ?
レコード聴いてるんだ
Commented by RYO at 2008-08-27 00:01 x
だーださんも充電期間終了ですか?
私の方は、もうしばらくかかりそうですが。w
Commented by mogerand-island at 2008-08-27 21:14
すんません。ジャケのヒゲだけ見て、「何でだーださんがジャケに写っているの?」 と思ってしまったワタシでした。
Commented by jbl375jp at 2008-08-28 10:53
わ、私も思わず最後の写真に見入ってしまいました(爆笑)
Commented by umekichi at 2008-08-30 00:52 x
さていよいよ再起動といったところでしょうか。
Commented by darda95_215 at 2008-08-30 02:52
ヨさま
気合入れて聴くならやっぱりレコードでしょ。
RYOさん
呪いって怖いですね恐ろしいですね背筋が寒くなりますね。
発信元は松前町と思いますです、ハイ。

mogeraさん
え!?
jbl375さん
うはは、光栄です・・・よね?
umekichiさん
聴けるようになったんでこれで終わりかも です w
<< アナログの不思議 ページトップ 忘れていたこと >>
The Original Skin by Sun&Moon