人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
再びProLaunchPLATINUM
2008年 07月 22日 *
私には気に入ったメーカーが見つかると繰り返し試したくなる性癖がある。
JBLだとかSHUREだとかCounterPointだとか・・・
再びProLaunchPLATINUM_e0022439_18135972.jpg

今回はProLaunchPLATINUMである。
再びProLaunchPLATINUM_e0022439_1815843.jpg

しっかりした手応えで、少々の事ではへこたれない。
タイミングで左右に散っても、曲がりは少ないシャフトだ。
今回はTaylormadeV-SteelT/S13°に挿してみた。

ただの一発も打つことなく実戦で使用したところ・・・

硬い!

バット部で長さを調整しているので寸が短くなっている。
加えてヘッドはドライバーより小さく軽い。

今日は3回使うチャンスがあったが、1回だけ納得できる当たりだった。

打ち込んで打ち込んで自分のものにするしか無いだろう。
ただ以前のFujikuraReaxよりもしなりが少ないので、少々タイミングを外しても曲がらない。


今日の御連れ様は「Noriさん」
再びProLaunchPLATINUM_e0022439_18225354.jpg

シャイなので後頭部の撮影だけが許可された。

顔をみたい人はカパフルのおむすび屋さんにいるので見に行って欲しい。
このおむすび屋さんはおむすびだけでなく日本食メニューが充実していて、リーズナブルな値段でランチが食べられるのでけっこうな頻度で訪れている。

ハワイでは日本食だと思って入った店でも、寿司にコチジャンが載ってたり、定食屋風の店の味噌汁に五紅粉が入っていたりして、意外な味に出会いびっくりすることがある。

そういう料理を半島系なら彼らはジャを発音せずザと聞こえるのでザパニーズ、大陸系ならチャイナのチャをとってチャパニーズと言うらしい。

彼の店はそういうことは皆無なので安心して食べられるのが嬉しい、お勧めの店だ。


スコアはノーバーディで41/39だった。
最終ホールでダボを叩いた、詰めの甘さを露呈している。

by darda95_215 | 2008-07-22 18:35 | golf | Comments(3) *
Commented by bi0-n at 2008-07-22 20:39 x
日曜日に月例があり、自分では上出来の41/38の79で、トップタイでしたが、アウトベストとかで2位になってしまいました。
アマチュアではプレーオフはないんですよね・・・残念!

Commented by gideon at 2008-07-22 23:58 x
閣下

3Wレポートありがとうございます。
今日、Titleistの13.5°の3Wをオークションで仕入れました。
数日で届くはずですがDG300がささっていますので、そいつにProLaunchPLATINUMをさそうかと画策しています。

ドライバーの方は仰るように硬いのか、ヘッドを走らさないととても薄い当たりになってしまいます。
まだまだですが、自分のものにしようと奮闘中です。
Commented by darda95_215 at 2008-07-23 16:34
bio-nさん
それは残念、来月こそ優勝してください。

gideonさん
今日20発ほど打ってみました。
当たればドラ並みですが、なかなか手強いです。
<< マスオ君ゴルフ始める ページトップ またもやレスキュー >>
The Original Skin by Sun&Moon