愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
祝リスポジ w
2005年 09月 07日 *
ゴミの山を片付けて、リスポジで聴けるようにした。
取引先や銀行からの催促をものともせず、仕事もほっぱらかしての作業で、軽トラ一杯のゴミであった。

「さてさて、どうなんじゃろか?」と軽トラ一杯以上の期待で胸一杯である。

昨日とたいして印象は変わらない、低域が重く遅い。
ダークサイドの皇帝が持ってきてくれる600Wモノアンプに期待しよう。

ただ嬉しかったのはえらく定位が良いことだ。
本格的なセッティングには程遠いが、スピーカーの振り幅だけちょこっとイジってみると敏感に反応し、もっと追い込めばピシっとセンターが出そうな雰囲気だ。
JBL4435もボーカルなどの定位が良かったが、負けず劣らず良さそうだ。
声の質もちゃんとボディを感じさせ、下腹にチカラの入った歌いかたで好みではある。

ふむふむ、楽しみになってきた。
e0022439_2355746.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2005-09-07 23:05 | audio | Comments(4) *
Commented by naok at 2005-09-08 00:00 x
だーださん
チャンデバなら 800クロスの2WAYがありますから
荷物に入れておきます。(確か動いていたと。。。)
しかし こいつは金田式だから プリが限定されます。
ここは とりあえず 馬力で押しますか

Commented by darda95_215 at 2005-09-08 00:37
今のところチャンデバは止めときます
先々の楽しみにとっとこうかなと w
Commented by Mitchie at 2005-09-08 11:28 x
2,3日覗いてないうちに、出来てますね。おめでとうございます。
音のほう、あわてず、ゆっくりと調整してください。家具、道具類が入ってくるとまた随分と感じが変わってきますし‥。
角材の積み上げ方、素敵ですね。調整途中でもまず見せていただきたいくらいです。(笑)
Commented by darda95_215 at 2005-09-08 21:50
音は最悪です・・・早めに来てもらってどこをどうすれば良いかアドバイスいただきたいです。
<< 建具搬入 ページトップ NABIちゃんのばかぁ~ >>
The Original Skin by Sun&Moon