愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
続々・ぴーかん
2008年 07月 16日 *
また行ってきました、今日の御連れ様は二人ともシングルさんでバックティーを使用。
e0022439_17221116.jpg

左のお父さん、私のキャディーバッグを見て
「お!カールんとこのバッグやんか、ワシもヤツの客やで」
(もちろん大阪弁ではなく英語)
とカールのオリジナルウェッジやマトリックスにリシャフトしたツアーバーナーやら見せてくれた。

そのドライバーを一発だけ打たせてもらった。

自分のドライバーも悪い当たりではなかったが、それを20ヤードくらい越えて飛んでいた。
「売ってやってもええで~」
(やっぱり英語、なぜかそんな感じなのだ)
と言ってくれて真剣に悩んでしまったが、ここのところ散財続きなのでグっと我慢した。

41/39だった、スコアだけ見ると平凡だが・・・
e0022439_17282014.jpg

セカンドOBが2発、アプローチでのソケットも2発、バーディは3発。
ドタバタとなんだか疲れるゴルフだった。

コースばかりだとショットがおかしくなる。

ラウンド後、軽く一袋(ここのレンジは大きなみかん袋みたいなネットに入っている)打ってみたが、なんだか手打ちになっていた。
[PR]

by darda95_215 | 2008-07-16 17:29 | golf | Comments(3) *
Commented by bio-n at 2008-07-16 23:46 x
なぜかマッチョな人が多いですね。
ひょっとして、だーださんのお好みですか?

Commented by darda95_215 at 2008-07-17 07:19
好みって・・・ソッチはありません w
ただ「太め」が多いのは本当です。
Commented by うーれ at 2008-07-17 14:12 x
え?やっぱりそうだったんですかぁ???
うーーん、私も太めなんだよぅw
<< PING S59 2セット目 ページトップ 続・ぴーかん >>
The Original Skin by Sun&Moon