人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
帽子
2008年 05月 31日 *
美容室で

「日焼けによって頭皮に深刻なダメージを受けています、このままなにも対策をせずゴルフを続けると大変なコトになります、既にけっこうキテますがさらにイキます。」
帽子_e0022439_1828549.jpg

と衝撃的なアドバイスを受け、慌てて帽子を買った。

それにしても似合わない・・・

これから悪い事をしようとしている不審者そのものである。


こんな私に似合う帽子は無いだろうか?
ファッションに詳しい方からのアドバイスがあれば嬉しい。

by darda95_215 | 2008-05-31 17:15 | other | Comments(7) *
Commented by at 2008-05-31 20:48 x
そんな帽子じゃ、、内部はモレムレ。
帽子をかぶる職業の人達と同じで、早く逝くに?
ストローハットに風通しの穴を追加追加追加するなど、内部の換気にご注意下さひ。
Commented by shim47 at 2008-06-01 04:05 x
今までブログでお姿を拝見していましたが、そうでしたっけ?
気のせいかか視線が恨めしげに見えなくもないですが・・・
でも、私のように「髪の毛以外は何にもない」奴よりはいいのではないでしょうか。
Commented by ちゃお。 at 2008-06-01 10:10 x
キュート路線でいくのなら。。。麦わら帽子にしてください♪
麦わら帽子。。。馬鹿にしちゃいけません! 頭の事をきちんと考えられている帽子ですよぉ~♪
最近、ハワイでもキャップ型のものもあるので、探してください。
私個人的には、カールおじさんと同じ麦わら帽子をかぶってほしいです。
うっひゃっ!!! 
Commented by darda95_215 at 2008-06-01 14:07
やっぱりストローハットですか・・・探します。

髪の毛以外は何も無い・・・
髪の毛もそれ以外も無い私は悲惨の極みでしょうか・・・号泣

カールおじさんと同じじゃ、ゴルフじゃなくて農作業になるやん・・・w
Commented by mogerand-island at 2008-06-01 14:42
えーと、これからの季節はフルフェイスじゃ暑いので、昔ながらのジェット型で…
(ナニカ勘違イシテイルヤウナ気ガスル…)
Commented by kokoholegoku at 2008-06-02 08:55 x
かなりイケてますが
そう、「ムレ」は大敵ですぞい。

「減ります」ぞ。
Commented by darda95_215 at 2008-06-03 16:48
今日もめっさムレてました。
やっぱり麦ワラでしょうか・・・
ヘルは元から要らないし w
<< 6グラム ページトップ 10番 >>
The Original Skin by Sun&Moon