人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
10番
2008年 05月 29日 *
あっという間に日本から届いた。
10番_e0022439_155753.jpg

某ブログで見かけて聴いてみたくなった。

こういう音楽に向かい合うと、受容体としての自分の性能にがっかりする。

今日はずっとこれを聴きながら暮らしている。
そのうちなにかの啓示があるかも知れないと想いながら。



既知のことだが、愛機ジンガリはこういう音楽と相性が良い。
特に女性の声の再現は魅力的だ。


JAZZしか聴かない使い方では勿体ないかも知れない。

by darda95_215 | 2008-05-29 15:13 | audio | Comments(4) *
Commented by johannes30w at 2008-05-29 15:54
あ、本当に聴いてるんだ・・・

よかった~
Commented by bio-n at 2008-05-29 17:51 x
おっ、INスタートのことかと思った。


Commented by ARISA4550 at 2008-05-30 02:08
おいらもタイトルみて、10番ホールにお住みになってる悪魔の話だと普通に思った。。
Commented by darda95_215 at 2008-05-31 06:31
聴いてまっせー毎日毎日こればっかし。

残念、たまにはオーディオも・・・ね w

10番だけでなく18番まで満遍なくビッシリと悪魔さんはお住まいです。
19番なんてエクストラホールはもっと危ないですが w
<< 帽子 ページトップ 行く? >>
The Original Skin by Sun&Moon