愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
とりあえず
2005年 09月 05日 *
凸凹にしてみました。
あーしんど・・・

今日は定例会だったので、若い衆にスピーカー運ばせて記念撮影。

あとはダークサイドの皇帝(w)NAOKさんにアンプを持ってきてもらえれば音を出せる。
よろしくお願いします。
e0022439_20495312.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2005-09-05 20:50 | audio | Comments(14) *
Commented by ちぇろ at 2005-09-05 21:41 x
おおおおおおおおおおお。親方いよいよダーク城が始動し始めるのですね。かっこいいですね。壁に貼ったのですね。天井に逝くかと思ってました。台風きてますからお気をつけて。皇帝陛下ご臨席の後に聞かしてくださいね。
Commented by katyan4 at 2005-09-05 22:16
おお!!かっこよい
早く音を聞きたい。いつが都合がよいですか?
Commented by hide。 at 2005-09-05 22:37 x
かっちょえぇぇ~~~~~!!!!
いいですねぇ、凸凹。。。。
パクリたい気分満開(笑)
是非ぜひ、見せていただきにあがりたいと思います。
おめでとうございます。。。
Commented by naok at 2005-09-05 22:57 x
できましたね。 でも 台風で身動きでしません。
当面 小さいアンプで辛抱してください。
なるべく早くもって行きます。 しかし 台風。
Commented by むい at 2005-09-05 23:04 x
お疲れ様でした♪
む~ん相姦ちがった壮観ですね!

しかし…若い衆って(汗

http://www.bridgestone-dp.jp/dp/ip/bouon/form/form_01.html
コレだっけな???以前ステサンで載ってたやつって。
黒だと思ったんだけどなんか間違ってそうだ(涙
こんなの買うならグラスウールかってビニール外してジャージクロスを貼った方が安そうだ(泣

Commented by 1152 at 2005-09-05 23:11 x
ウワオォーーー
かっこよすぎです。
9/24辺りに行っても良いですか?
Commented by yukiny at 2005-09-06 00:12 x
とうとう出来ましたね。
で、だーださん自身、新しい部屋で聴かれた感想は??
Commented by darda95_215 at 2005-09-06 00:57
>>ちぇろさん
まともに鳴りはじめるまで時間がかかりそうです・・・
いつでもどーぞなんですが、まともに鳴った頃にでも連絡しましょうか?

>>Katyanさん
測定器一式とともにお早くご来場ください
え?音楽聴かせろって?測定用のスィープだけでしょ? w

>>hideさん
パクって下さい、どーせコレもパクりですから w
根気さえあれば誰にでもデキます

NAOKさん
NABIちゃん(14号)がどっか行ってからでかまいません
シス様(w)の御光臨お待ちしています

muimuiさん
音が出始めてからボチボチ考えますんで、良い案あったらまたよろです

>>1152さん
それくらいだとマダマダでしょうけど里帰りに併せてですよね?お化粧前のストリッパーみたいな気分ですがしかたない・・・どぞ w

>>yukinyさん
さっき例会が終わって我慢できず聴いてみました
写真の後ろはゴミの山でリスポジにすら座れません
なんのこっちゃらサッパリ判りません w
Commented by NIKI at 2005-09-06 03:08 x
そのうち、行っても良いですか??(w
Commented by Waldstimme at 2005-09-06 04:54 x
お疲れさまでしたぁ。ちょっとしたコンサート・ホールのようでもあり、アート・ギャラリーのようでもあり、こういう空間でじっくり聴いてみたいですね。ところで、反対側の壁はどうなっているんでしょうか? ついでにこの凸凹パネルは可動ですか?   
Commented by bio-n at 2005-09-06 07:51 x
完成おめでとうございます。
まるでメーカーの試聴室のようですね。
聴かせてもらっていいですか?
Commented by ゆう at 2005-09-06 10:21 x
カッコ良く積みあがりましたね。ここれなら使っていくうちに益々カッコイイ部屋になりそうです。
落ち着きましたら聴かせてやってください。
Commented by lmst at 2005-09-06 12:12 x
いやー、かっこいいですねぇ…。素晴らしい作品に仕上がっていますね^^
かなり綺麗にでこぼこしているので、拡散は十分そうですね。
本家よりも鳴きがすくなくて、良い音がしそうです♪
Commented by darda95_215 at 2005-09-06 14:29
>>NIKIさん
ごゆっくりどーぞー w まともに鳴ってません・・・

>>Waldstimmeさん
残念ながら動きません、結果が悪くても動かして検証できないのが弱点です。よく考えたら可動式にしたほうが良かったみたいです・・・
腹たててブチ壊す日が来るかもしれません w
反対側の壁は溝を掘った板を仕込んだ建具(引き戸)です。これも固定されることになります、ヤバそうでしょ? w

>>bio-nさん
メーカーの試聴室だなんて褒めすぎですよ、もっと言って 爆
bio-nさんとRef64さんのご来場をお待ちしています w

>>ゆうさん
はい!、落ち着いた頃よろしくご指導ください

>>lmstさん
また四国に来られるんですね、そのときはヨロシクです。NIIKIさんとご一緒にどうぞ。
<< NABIちゃんのばかぁ~ ページトップ umekichi邸訪問 >>
The Original Skin by Sun&Moon