愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
エッジ再建
2008年 04月 10日 *
2235Hのエッジを治した。
e0022439_1294913.jpg

ボロボロになった古いエッジを取り除き。
e-Bayで入手したエッジに張り替えるだけ、慎重にやればだれでもできる。
e0022439_1211028.jpg

親切にも30Hz信号の入ったCDが同梱されていてビビりなどのチェックができる。

2226Hを2本使った2way構成では色々と不満がある。
しかたなくベストではないかも知れないが、2235Hを再投入しようと思う。
[PR]

by darda95_215 | 2008-04-10 12:13 | audio | Comments(11) *
Commented by johannes30w at 2008-04-10 12:47
うんうん
Commented by リベロ at 2008-04-10 13:11 x
上手くいきましたね。
意外と簡単ですよね。
茶碗と確認するのに少々時間が掛かりました。。。
Commented by kokoholegoku at 2008-04-10 19:41
敷いている新聞が日本語である事とその標題が何故か妙に気になりまして・・・
Commented by nazo_otoko at 2008-04-10 22:09 x
e-bayで38cmのエッジはいくらくらいで入手できますか?
Commented by darda95_215 at 2008-04-11 08:19
ヨ様
そうそう w

リベロさん
ありがとうございます。
茶碗で少し押さえておくと馴染みが良いようです。

kokoholegokuさん
ハワイで発行されている日刊ゲンダイです。
読むに値しない発行物ですが床の汚れ防止には使えます。

nazo_otokoさん
接着剤、チェックCD同梱で$23.99、送料$8.00でした。
北海道とたいして変わらないのかな?
Commented by flashdaiyouryou at 2008-04-11 15:20
綺麗に修復出来てますね。

ハワイに行っても押さえにお茶碗、なんだかホッとする雰囲気です。
Commented by darda95_215 at 2008-04-11 23:07
flashdaiyouryouさん
茶碗と箸はどこに住んでも日本人に欠かせません。
Commented by ゴウド at 2008-04-23 18:51 x
茶碗にセメントを詰めて→飲酒レーター 
使わないのがあったらつくってみては(爆)
Commented by darda95_215 at 2008-04-24 18:05
セメント詰めって・・・物騒な w
Commented by kokoholegoku at 2008-04-24 18:37
いや、コーン紙の波と茶碗、この構図はまさに「岩倉実相院・一仏八僧の庭」でござります。
「風雅」ですな。
うむ。このままの状態で出展なされては。
微妙に「経文」唸らすのも吉かと。
Commented by darda95_215 at 2008-04-26 09:32
>>一仏八僧の庭
知らなかったので検索。
おお!確かに趣が似ている w
経文はエージングに御利益がありそうですね。
<< RESCUE ページトップ これは! >>
The Original Skin by Sun&Moon