愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Garbage
2008年 03月 24日 *
たいして期待もしていなかったが、ここまで駄目だとは思わなかった。
e0022439_13492334.jpg

このDVDプレーヤーをトランスポートにして音は楽しめない。
まさかとはと思うが、真似する人が居てはいけないのでちゃんと記事にしておく。

どこかに安くて、黒くて、気合の入った音が出るトランスポートは無いものか・・・
e0022439_14462462.jpg

壊れるまでと割り切って使うのも・・・


正直よく判らない・・・どれが良いのやら・・・
[PR]

by darda95_215 | 2008-03-24 14:46 | audio | Comments(8) *
Commented by jbl375jp at 2008-03-24 19:35
下線があったので、思わずクリックしてみました。
いやあ~、とてつもなくあるんですネ、世界中にCDプレーヤ、DACそしてトランスポートって・・・
この中から選ぶって、ホント大変ですネ、いっそ、CDやめてLPだけにしては?・・・同じことか・・・今度はプレーヤ、アーム、カート・・・と
Commented by RYO at 2008-03-24 23:07 x
AH!のCDプレーヤーはトラポとしては駄目なんですか?
Commented by johannes30w at 2008-03-25 01:13
これ

>http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w22247847
Commented by あ4550 at 2008-03-25 02:56 x
似たもの

>http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m50297800
Commented by darda95_215 at 2008-03-25 15:36
jbl375jpさん
選択と使いこなしが楽しくてオーディオやってるようなものでしょうか。
RYOさん
当面はそれでOKみたいです。
ヨ様、ARISAさん
なるほどなるほど・・・

Commented by うーれ at 2008-03-27 13:31 x
シャンパンゴールドとかグレーとかは駄目なんすか?
僕のは因みに14bitですがw
Commented by darda95_215 at 2008-03-27 17:04
ゼッタイダメ w
Commented by うーれ at 2008-03-28 19:05 x
マジックペン貸すし・・・
<< 廃れ者 ページトップ 紺碧に映える >>
The Original Skin by Sun&Moon