人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
休日
2008年 02月 18日 *
庭でチップショットの練習。
休日_e0022439_16331642.jpg

汗ばんだので、孫と風呂に入る。
休日_e0022439_1634638.jpg

やはり暖かいことはいいことだ。

by darda95_215 | 2008-02-18 16:38 | other | Comments(7) *
Commented by ちゃお。 at 2008-02-18 19:20 x
うらやますぃー! ここのお家のバスに絶対に入りにいきますからぁ~♪
あ、でも。。。じーじとは一緒に入りませんからぁ~(笑)
しかし、なんともイイ表情ですね。 じーじ♪
Commented by 雷神様 at 2008-02-18 20:18 x
お孫さんめちゃめちゃ可愛いですね♪
だーださん幸せそうです☆
Commented by ハコ at 2008-02-18 21:01 x
めっちゃええ写真!!
これを見た人全員、幸せな気持ちにしてもらえますよ~。
画面からだーださんのじじバカオーラがビンビン伝わってきます(*^_^*)。
癒されたい時、この写真また見にきますね。

Commented by ARISA4550 at 2008-02-18 23:42
その娘ごは、その孫の『おばさん』にあたるのかい?
Commented by shim47 at 2008-02-18 23:49 x
やはり世界は広いのですね。
私は今日、凍結路面で脚を滑らせてひっくり返り、背中を強打して息が詰まりました。
先日まで連日朝の外気温は-20℃以下が続いていたのです。
絵に描いたような幸福の風景を拝見させて頂くと
寒々しい当方の心象風景も幾らかのなごみを得られるようです。
Commented by mui at 2008-02-19 01:01 x
鼻の下伸びきってますなぁ~。だーださんすげぇいい笑顔だ!!
Commented by darda95_215 at 2008-02-19 15:04
皆様ありがとーでやんす。
娘ごはアンティー(おばさん)でありんす。
<< 夕闇まで ページトップ クスノキ科ワニナシ属 >>
The Original Skin by Sun&Moon