愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
サブ
2008年 02月 13日 *
北島御大でもなければ「ソッチ系」の雑誌でもない。
e0022439_950296.jpg

寝室の「サブ」システムである。

AH!Tjoeb4000
NeumannW444STA
CounterpointSA12
JBL4301

という最小構成で、ワイヤーラックにポン置きしただけのシステムである。

音楽を聴くだけならなんの過不足も無く、じゅうぶん良い音が出ている気がするのは私だけだろうか・・・
[PR]

by darda95_215 | 2008-02-13 09:55 | audio | Comments(6) *
Commented by johannes30w at 2008-02-13 22:45
サブですかぁ~
気の利いたサブは欲しいと思ってしまいますね。
しかし、、ノイマンにカウンターポイントと、、、
ドスが利いてますな  (^^♪

私はアルテック、、まったく聞かなくなっちゃった。。
予想どおりなのかな。

ボツボツ完全撤去かな  (/_;)
Commented by darda95_215 at 2008-02-13 22:53
ヨ様んちはメインをずーっと聴ける環境だから。
我が家のメインは夜は御法度、寝室のサブも蚊の泣くような・・・
ビル全部を音の館化してしまえる人がうらやましい。

それにしてもフィリップス+アルテック良かったなぁ。
現代的でありながら暖かみを失っていないし、音楽を聴かせるバランスだった。

撤去?もったいねーもったいねーもったいねー。
Commented by kokohole悟空 at 2008-02-17 10:21 x
ブログへのコメントありがとうございました。皆さんの記事やアドバイス、色々参考にさせていただいてコツコツやってます。部屋の不可逆?(ARISAさん言われるところの)改造と、システムの育成並行してやっていきます。今後ともよろしくお願いします。
Commented by ゴウド at 2008-04-13 08:12 x
お久しぶりですm(_)m
いいですねこのシステム。
でも私にとってはこれでもハイエンドですね(爆)
多分プレーヤーだけで私のシステムは全部買えるなぁ~(涙)
Commented by darda95_215 at 2008-04-13 18:37
ゴウドさん
凄まじい散財っぷりを知ってるだけに、枯淡の境地に辿りつかれた今が羨ましくもあります。
物欲を捨て虚心に音楽を聞くのがイチバンな気がする今日この頃です。
Commented by ゴウド at 2008-04-17 17:58 x
>凄まじい散財っぷりを知ってるだけに、

ははは、本当に恥ずかしい限りです(涙)
今ダイヤトーンの小さくて古い奴のユニットを使って
箱を作成中です。
これも安安ですね(笑)
<< クスノキ科ワニナシ属 ページトップ 景色良し、音悪し >>
The Original Skin by Sun&Moon