愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ANSER4
2008年 02月 02日 *
e0022439_18343532.jpg

なんでもない一般に出回っているステンレス製だ。

これはエースパターではない、むしろ滅多に使わない。

昔、親父が全く同じカタチで金色ロゴのANSER4を使っていた。

ちょっと打ってみると非常に良い感じだったので、たった一度だけ借りた。
その日、人生最初で最後の1ラウンド2イーグルを取った。

長いパットがマグレみたいに入ったのだ。

「くれ」と親父に談判したが却下された。
その後たびたび「くれ」と言ったが首を縦に振らないままあの世に行った。

探せばどこかにあるのだろうが、日本である。

PINGの話題で思い出し、強烈に欲しくなった。

縁があればめぐり合えるかもしれない、ショップを探し歩いてみよう。
ニッケルのANSER4・・・
[PR]

by darda95_215 | 2008-02-02 18:54 | audio | Comments(6) *
Commented by ARISA4550 at 2008-02-02 21:27
>ニッケルのANSER4

世の中のどこかにあるものなの?
Commented by darda95_215 at 2008-02-02 21:58
この島にもある・・・と思う。
e-Bayに一本出てる。
Commented by OT at 2008-02-03 00:17 x
2月2日は「じーじの日」ですよ!
Commented by darda95_215 at 2008-02-03 11:06
さすが何百万もするスピーカーで三波春夫を聴く奇矯な男。
コメントの突拍子無さも群を抜き天高く舞い上がってますな。
そんなあなたが好きです、本当に w
Commented by yukiny at 2008-02-04 23:22 x
PINGのANSER。

その名の通り、「これが答え」と誰かから伺ったことがあります。

1ラウンドで2イーグル・・・、ANSER 私も欲しい!
Commented by darda95_215 at 2008-02-06 13:12
マグレですが、その後忘れられなく・・・
店頭で聴いたスピーカーみたいなもんで、アテにならない印象なんですけどね w
<< 引越し ページトップ ゴルフ天国 >>
The Original Skin by Sun&Moon