人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ゴルフ天国
2008年 01月 31日 *
左足の靭帯を切って以来12年ぶりにコースへ出た。
ゴルフ天国_e0022439_14261820.jpg

日本はまだまだ寒いようだが、ここでは半袖半ズボン。
一年じゅう軽装でゴルフができるのだから、ハワイはまさにゴルフ天国である。

チップショット用のクラブを探しにゴルフショップを覗くと、無印PingEye2のLobを見つけた。
ゴルフ天国_e0022439_15324981.jpg

Eye2はゴルフを始めた頃一世を風靡したクラブだが縁が無かったので使ってみたかったのと、もちろんホンマが真似したのだろうが現用のクラブと似たイメージだったので買ってみた。

違反クラブとされているが、競技に出るわけじゃないので構わないだろう。

さてこれでパーを拾える回数が増えるだろうか?

次のラウンドが待ち遠しい。

by darda95_215 | 2008-01-31 15:33 | other | Comments(7) *
Commented by johannes30w at 2008-02-01 00:26
え~、、ピンEye2って違反クラブになるの?
あ、あの筋の掘り込みかな?

あたしゃ~未だにこれしか持ってない
Commented by ARISA4550 at 2008-02-01 03:41
違反クラブ>に認定されてから、おいらは(急いで)違反タイプの『ピンEye2』を購入したくちでやんす♪
Commented by bio-n at 2008-02-01 06:16 x
自分も、このロブエッジは持っています。
ピンEye2パターは、現在もエースパターとして手放せません。
それにつけても半袖でプレーできるハワイがうらやましい!
Commented by リベロ at 2008-02-01 10:42 x
本当にハワイはゴルフ天国ですね。
スルーで周れるので朝一でティーオフすれば、11時に終わっちゃいます。
休日を有効に使えますね。
ここは30回は行きました。
18番の2オンにトライしてください!

僕も相当なピンマニアです♪
Commented by darda95_215 at 2008-02-01 17:50
ヨ様
+がついていれば修正後ですね、無印は溝の問題で違反になったようです。
ARISAさん
そういう人が今でも居るんでしょうね、そのせいかこれもけっこうな値段でした。
bio-nさん
Eye2パターも今や希少ですね。
暖かいということはいい事です。
リベロさん
18番頑張ってみます!
Commented by at 2008-02-02 14:22 x
PING EYE2>和解が成立していてUSGA(米国ルール)の競技において違反じゃないス。
つまり、賞金トーナメントでも堂々と使えます。
最近発表されたUSGAの新ルールにおいても、EYE2のラディアスドU溝は2020年までは公式戦でも問題なく使えるみたいです。

>そのせいかこれもけっこうな
えー?
調べたら『EYE2のLW』は日本でもプレミアムが付いていてる有名品。
いーなー。。
Commented by darda95_215 at 2008-02-02 18:04
そりゃええこと聞きました。
狭量な同伴者が知ったかコイて文句言ったら教えてやります。
<< ANSER4 ページトップ PoopStar! >>
The Original Skin by Sun&Moon