愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
オーディオはじめ
2008年 01月 04日 *
2008年はじめての音出し。
e0022439_10592038.jpg

さてさて、今年はどんな風にオーディオと向きあおうかなどと考えている・・・と・・・



私のオーディオライフに大きな障壁が立ちふさがったことを知らされた。







その障壁とは・・・













コイツだ。
e0022439_1122693.jpg

「今、やっとウトウトしはじめたの!音を小さくして!」

なんだと!?
このワシにむかって音を小さくしろと命令するのか?




ナマイキな・・・

コノガキ・・・

シバクぞ・・・

だれにイチャつけとんねん・・・






むぅ・・・



泣く子と地頭には勝てぬの諺もあるように
通用しないようだ・・・



今の家ではこの問題は解決しない、引っ越そう。
[PR]

by darda95_215 | 2008-01-04 11:06 | audio | Comments(6) *
Commented by hide。 at 2008-01-04 12:47 x
おいおいw

アメリカなんだし、庭にトレーラーハウス引っ張ってきて秘密基地にすれば??w
Commented by darda95_215 at 2008-01-04 13:31
トレーラーハウスにコヤツとコヤツの親を隔離すればOK?
Commented by vinvan at 2008-01-04 21:57 x
だいじょうぶ、慣れです。
爆音の方がよく眠るかもしれませんよ。
我が家のお犬さんのように{笑}
Commented by mui at 2008-01-05 10:53 x
今年もよろしくお願いいたします。
かわいいなぁ~、顔が変わるの早いですね。
Commented by darda95_215 at 2008-01-05 18:32
vinvan先生のお宅くらい音が良くなくては安眠してくれない、なんてコトだったら大変ですね。
muiちゃん体調はどう?カラダあってのモノダネとか言うじゃない?気をつけてね。たまには休みとってウチに遊びにおいで!

Commented by mui at 2008-01-06 04:16 x
じ~じさん心配ありがとう♪
今年は一周忌や新盆(初盆)等イベントが目白押しです。(涙
お会いして元気が貰いたいです。

<< 雷に打たれて ページトップ 初詣 >>
The Original Skin by Sun&Moon