愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Altec三昧
2007年 11月 24日 *
今回の帰国目的を果たすべく「ダークサイド」へと堕ちてみた。
e0022439_10583554.jpg

何度も訪れたビルの未だ知らぬ奥深くに「それ」は隠されていた。
e0022439_1122435.jpg

簡潔だが完成されている。
e0022439_1133594.jpg

贅沢に聴き比べる。
e0022439_118141.jpg

楽しい、こんなに違うなんて。
至高の検聴方法、人間ドライバーも経験できた。

私が同じシステムを手に入れたなら、「聴き呆ける」だろう。
しかも「画」を観ながら「観呆ける」こともできる、本当に羨ましかった。



そしてアンプを換えてから初めてご本尊に対面。
e0022439_111604.jpg

凄まじいエネルギーの洗礼を受ける。
奔流に身をさらす快感に変わり無いが、その温度は違う。
足がすくみ、恐怖を覚えるほどに空気が動揺し始めた頃私は気づいた。



風車に立ち向かう騎士。

焦燥する感性は暴走を始めたのか。

演奏家たちの魂が津波となって押し寄せ、私は彼方へと流された。

それでも孤高の男は屹立し続ける。



e0022439_11353561.jpg




やはりこの部屋は特別だ。
また訪ねよう。

そして夜中の2時だというのに「ごんた邸」を襲撃。
行くほうも行くほうだが迎えるほうもどうかしている。
e0022439_19299.jpg

4430専用ボードというレア品を入手されたのでマルチにして聴き比べる。
e0022439_194786.jpg

忙しくて休むヒマも無いのに実験していただいて恐縮である。
e0022439_1962991.jpg

ヨ様も助手として大活躍、大阪人は底抜けにサービス精神旺盛だ。
e0022439_19111526.jpg

隠れ家にも潜入してパラゴン、4350も聴く。

前から感じているのだがごんたさんと私は聴きたい音が似ているようだ、この部屋がなぜか落ち着くのはそのせいだと思う。

そして慌ただしく仕事に戻っていく・・・

驚くほどタフで優しい男「ごんた大明神」に休みは無い。
いつかゆっくりとハワイに遊びに来て欲しいと心から思う。
[PR]

by darda95_215 | 2007-11-24 11:37 | audio | Comments(3) *
Commented by johannes30w at 2007-11-25 22:43
お!

>孤高の男

お~、かっくいい!
こんどたこ焼き奢るね (^^)/
Commented by ごんた at 2007-11-26 00:38 x
大先生にひどい音聴かせてしまってすんませんでしたm(__)m。

だーだちんに会えてうれしかったです。
Commented by darda95_215 at 2007-11-26 01:50
ヨ様
やったぁ!ふたつ食って良い? w
ごんた大明神
どんな家族でも一番嬉しい瞬間に立ち会える仕事とはいえキツ過ぎますね。カラダに気をつけて下さい、それくらいしか言えんで申し訳ない。
<< エロエロモーターサイクルクラブ ページトップ OFF会 >>
The Original Skin by Sun&Moon