愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
光悦
2005年 08月 28日 *
Hongkongから3日で届いた、どんな音がするのか楽しみだ。
何年も前から所有していたらしく、おそらくは先代光悦の作だろう。
スペアでほとんど使用してないとのことだが真偽はさだかでない。

なにせ騙されるほうが悪いというお国柄だけに、怪しいことこのうえない。

MadeinHongkongだったりして・・・
JAZZがいきなり京劇調に鳴ったりしたら、それはそれでオモシロイかもしれない w
e0022439_160512.jpg
 
[PR]

by darda95_215 | 2005-08-28 16:00 | audio | Comments(10) *
Commented by naok at 2005-08-28 17:03 x
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=5801319060&rd=1&sspagename=STRK%3AMEWA%3AIT&rd=1
これなんかいかが 600くらいまでなら よいと思う。
発送先が問題だけど
Commented by darda95_215 at 2005-08-28 18:40
お!ソニフロですね、アイリスハッチみたいな蓋のトラポと純正組み合わせで使ってみたいですね。真空管式DACって外国製ではけっこう見るのに国産だとなぜかガレージメーカーしか製品化しないんでしょうかね?
Commented by naok at 2005-08-28 19:53 x
6922を 396Aに 入れ替えて 聞いてみたけど だーださんが
はまる音してたよ。
Commented by darda95_215 at 2005-08-28 22:33
ソニフロってどこで聴けるんですか?隠し持ってるとか?
黒幕の御来場を願うために、今日は汗だくで塗装作業しました。
2,5Lで足りなかったので追加注文して、塗料待ちです w
Commented by naok at 2005-08-28 23:09 x
持ってたりします
Commented by darda95_215 at 2005-08-29 02:21
では我が家に黒幕降臨の際に聴けますね!なんなら置いて帰ってもらってもいいし・・・やったぁ! w
Commented by naok at 2005-08-29 05:42 x
残念ですが これは ほかに行き先があります。
Commented by darda95_215 at 2005-08-29 17:23
それは残念・・・
Commented by naok at 2005-08-30 18:02 x
で針の音はどうでした?
Commented by darda95_215 at 2005-08-30 19:32
はい、アップしました。
さすが伝説の光悦です、スバラシイ音で世界一だと思いました・・・とはいきませんでした w
<< 光悦を聴く ページトップ オフ会 >>
The Original Skin by Sun&Moon