愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
E288CC
2007年 08月 23日 *
今はプリをSA3.1にしてある。
AriaClubUnionJP主宰Vinさんの手によるチューンナップモデルだ。
チューンナップ前はSA3000との本質的な格に差がありすぎ、メイン機器の中に分け入って活躍する事は無かった。
執念の男Vinさんの手によって魔改造を施されてからは、品格を手に入れたばかりでなく独特のやんちゃさも身に付けている。
BGを使うとそんな独特の気配が身につくような気がする、ヤマハのHA-1にBGを使ったときにも感じたものだ。
e0022439_1085766.jpg

サッカー日本代表に例えるなら、A代表の中に入っても見劣りしないオリンピック代表みたいなものであろうか。

さらに色気を出してSiemensのE288CCをラインにだけ使ってみた。
e0022439_10102699.jpg

ボーカルなど濃く太くなって悪くないが、少々マッチングに難があるのかも知れない。
腐った耳ゆえしかと判断できないが、どこか特定の音域で歪んでいるようにも感じる。
バイアスなど球の定格の違いのせいかも知れない、手放しに良いと騒がず少し様子をみるべきだろう・・・

しかし、今日は少し蒸し暑い。
e0022439_10185494.jpg

現在室内気温28度だが70%ほどの湿度で、一雨来そうな雰囲気だ。
もっともハワイの雨はサっと降ってサっとあがる、私のオツトメみたいなものだ w



そういえば昨日のサッカー中継で日章旗の意匠はそのままに青く色を変えたものを振っている馬鹿を見かけた。

旗印の元に馳せ参じる、などの慣用を例にするまでも無く人々を集結させ人心をひとつにるためにある旗を勝手に改竄し色を変えるなど愚の骨頂である。
集団の旗印として広く浸透し認識されているからこそ旗の意義があるはずだ、勝手に変えて良いものではない。
そんな当たり前のことも判らぬ馬鹿者に日章旗を振って欲しくない。

公共の電波を利用して金儲けをしているだけの放送局はそんなことに頓着しないのかもしれないが、画面に映したのならそのことに言及するべきであろう。
日本人の国旗に対する感性は敗戦後数多の勢力に辱められ歪められているとしか思えない。

大東亜戦争時の日本軍を想起させるということで支那に配慮しての改竄なら、さらに恥の上塗りでありつける薬は無い。

それならば堂々と日の丸を振れば良いだけのこと。

日の丸にまでイチャモンつけるなら相手国の独立と尊厳を理解できない野蛮国であると国際社会に知らしめ、国際競技であるオリンピックを開催する能力や資格が無いと自ら暴露することになるだろう。
[PR]

by darda95_215 | 2007-08-23 10:57 | audio | Comments(3) *
Commented by リベロ at 2007-08-24 08:24 x
SA3.1は2台所有しております。
元来、モノが増えるのが嫌で使わなくなった機材はヤフオク中心随時処分するのですが、こいつだけは置いてあります。
vinさんのHPはじめて拝見しました。凄いです、参考になりました。メンテに出す時はだーださん、ご紹介お願いします。

ハワイ在住の日本人友人居ます。
遠く離れると故郷への哀愁が強くなるようですね。
海外旅行から帰ると、まず日本って綺麗に整備されてるなー。とつくづく感心します。某総理ではないですが、美しい日本は守りたい。
Commented by しぇんむ at 2007-08-24 20:15 x
しっかし・・・極端な右端を歩きますね~ww
きゃつらは郷里新居浜にもかなり蔓延ってますよ~
お陰で野良犬は減りましたが・・・

私のスポ用マフリャ~を磨いて貰っている処にもギョウサン
おりましてな・・・いくら忙しくて納期が掛かろうが
ぜって~触らすな!!・・・とキツク言いつけてますww

それはそうと、OGKヘルメットからシャーザクメット出ましたぜ!
Commented by darda95_215 at 2007-08-25 23:17
リベロさん
在住のお友達多いようですね。
今日一緒に飲んだ不動産屋さんからリベロさんのお名前が出ました。
偶然過ぎて笑えますね w

しぇんむさん
支那フリーステッカー作って貼った方がいいでしょう w
<< HelenMerrill ページトップ 気候と音楽 >>
The Original Skin by Sun&Moon