愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ミーハー
2007年 06月 23日 *
なので、今度はコレを試すつもり w
e0022439_22451690.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2007-06-23 22:47 | audio | Comments(9) *
Commented by 雷神 at 2007-06-24 00:50 x
音良くなりそうですね
俺もバイクのスピーカーいじろうかなw
Commented by ARISA4550 at 2007-06-24 02:49
Vta.Qも、Bla.Bも、
24V電源(ノイマン電源入力の上流)に付けてみると良いと思いまーす。
Commented by darda95_215 at 2007-06-24 14:28
雷神さん
イケイケ!デカイの逝け。
ARISAさん
具体的にどこ!?

Commented by あ4550 at 2007-06-25 03:38 x
現在は、魔法の小箱使用ちゅーなら、
魔法の小箱の内部を、
①入力端子→②コンデンサ&トランス→③出力端子
とすると、②と③の間で、プラスとマイナスをブリッジするように並列接続させるの。
洗濯バサミかなにかで、仮接続するなんてのは、どう?
Commented by darda95_215 at 2007-06-25 20:47
ARISAさん
なるほど・・・そーゆー使い方なら値はナンボでもええのかな?
お手本写真公開待ってます。
Commented by あ4550 at 2007-06-26 15:35 x
値は何でも良いすよ。
軍用君単独(小箱とか444とか付けない)の出力が24Vピッタリの場合は、内部に24Vレギュレータが組まれているだろーから、
軍用君単独の出力→24Vピッタリの場合は→1000μF以下で、
軍用君単独の出力→24Vから±1V以上外れている場合は→電圧レギュレータを積んでいないから→1000μF以下でも、1000μF以上でも、好きなコンデンサを使って良いよ。

但し、コンデンサの耐圧電圧は、コンデンサが使用されている場所の電圧以上にしてね♪

ワニ口クリップがあると、便利なんすがねー。。
Commented by あ4550 at 2007-06-26 15:37 x
もっとも、
BBにしてもVQにしても、耐圧たくさん、容量小さいだから、
気にせず接続できるス。
Commented by darda95_215 at 2007-06-26 18:14
おおぅ!やってみよ。
Commented by ARISA4550 at 2007-06-27 03:49
やってみてみて。
ちなみに、BBの横線側がマイナス側だよー。
<< もう決着? ページトップ 来たぞイエパン >>
The Original Skin by Sun&Moon