愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Dのゲキジョー
2007年 06月 12日 *
フジテレビでやっている人気番組「Dのゲキジョー」ハワイでの撮影が行われているようだ。
そのロケ地のひとつにウチの店を使ってもらえ、美川さんと研さんにお越しいただいた。
e0022439_22434273.jpg

お二人とも「芸能人オーラ」がたっぷり出ていた。
驚いたのは少しも偉ぶったところがなく、私たち部外者にも気配りを欠かさない人だったことだ。
厳しい(だろう)芸能界で長くでやっていける人には、ちゃんと人格も備わっているようだ。


7月2週にわたって放送だそうなのでご覧いただきたい。

日本から持ってきた荷物の中に、研さんのレコードがあったことを思い出し持って行ったところ快くサインしもらえた、大事にしよう。
e0022439_2320176.jpg

中島みゆきの歌は多くの歌手が歌っているが、歌詞の意味を聴き手に伝える表現者としては研さんが最高だと思う。
[PR]

by darda95_215 | 2007-06-12 22:52 | audio | Comments(3) *
Commented by mogerand-island at 2007-06-13 20:55
このご両人などは、長く活躍している分だけ色々と苦労も重ねているでしょうから、その分、周囲への気配りなどはよくされていると思います。
仄聞した話では、アイドル上がりの人間 (意外と男が多いらしい) はやはり、その辺りが 「ちょっと…」 という部分がありがちだとか。w

そういえば、研さんのLP、ウチにもあったはず…気配を察してハワイへ送っておくべきだったか。w
Commented by ITO at 2007-06-14 23:02 x
だーだしゃんもTVに出るの?
Commented by darda95_215 at 2007-06-15 22:29
モゲラさん
そんなアイドル上がり見たことあります、一緒に居たツレが蹴っちゃって大騒ぎになりました w

ITOさん
出ません w
<< yukinyさん上陸 ページトップ 妄想 >>
The Original Skin by Sun&Moon