愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
堕落
2007年 05月 28日 *
日本では各地でオフ会、買い替え、セッティングの見直しなど・・・と相変わらず盛んな仲間たち。

ほんの少し取り残された気分。
e0022439_13245481.jpg

買ってから何ヶ月経つのだろう・・・放置したままの2441。
今日こそは入れ替えてみよう、先ずは現状を把握しようと何曲か聴いてみる。



悪くないというか、どうでも良くなってきた・・・










e0022439_13274331.jpg

HDDを使い軟派な女性ボーカルをBGMに流す。
庭に出て読みかけだった本を片付けようとするが、これも中途半端。
なんとなく字を追っているだけで内容は入ってこない。

飽きてウトウト、暑くて目覚めホースで水をかぶる。
e0022439_13302172.jpg

こんな花の咲く気候が良くないのだろうか・・・


曲はずっと流れ続けている。



そして日暮れてしまった・・・
e0022439_1434830.jpg







「その気がないなら私に触らないで」
e0022439_1333731.jpg

エレナがそう言っている。
[PR]

by darda95_215 | 2007-05-28 13:34 | audio | Comments(14) *
Commented by ナゾ男 at 2007-05-28 16:09 x
なんか、このけだるさが贅沢でいいですね。
ハワイまでは何時間ですか?
ずーっと行ってないから忘れてしまいました。
Commented by OD at 2007-05-28 19:26 x
義理の祖父は香川出身で、第20師団の師団長だった。
妻の実家にはヒトを切った軍刀がある。
軍刀といっても、関が原の時代の刀を仕立て直したもの。
ほとんど反りがなく、刺し殺すのに適している。
恐ろしくて誰も触れない。
Commented by darda95_215 at 2007-05-28 20:17
ナゾ男さん
8時間くらいです、帰りはもうちょっとかな。
お待ちしております。

ODさん
師団長・・・エライさんじゃないですか。
存命だったら「そこへナオレ!敵性音楽と機械にウツツをぬかしおって、そっ首叩き落してくれるわ!」
なーんてね w
Commented by クロ at 2007-05-28 23:45 x
だーださん・・・(´;ω;`)

日本へ戻っておぃで。泳いで(・∀・)
Commented by darda95_215 at 2007-05-29 00:03
梅雨とか猛暑とかヤだからヤだ w
Commented by ARISA4550 at 2007-05-29 12:47
>ほんの少し取り残された気分
そーお?
昔のツレらより、毎日会えるだーだチンを常に身近に感じるすよ?
Commented by darda95_215 at 2007-05-30 06:57
ありがと♪
Commented by johannes30w at 2007-06-01 22:33
ねーねー、2441どーなったん??
Commented by darda95_215 at 2007-06-01 22:55
引き続き放置プレィ中、求むガラクターズ救援 w
Commented by johannes30w at 2007-06-03 00:04
私的には、とりあえず2441に交換して、余った2445(?)はツイーターとして使うのが吉かと・・・・(^_-)
Commented by darda95_215 at 2007-06-03 06:04
!!!!それはオモシロそう!!!!
ちびっとヤル気出た・・・かも w
Commented by jbl375jp at 2008-09-26 15:27
これ、まだ遊んでいるんですか??・・・まさかね・・
Commented by darda95_215 at 2008-09-26 16:27
もうエレナの中です。
2445に比べて優しいけど沁みる音ですね。
Commented by jbl375jp at 2008-09-26 17:42
そうでしたか・・・当方の2441がまた、ダダをこねていまして・・・

ああっ・・dardaさんて、このダーダから?・・・(失礼しました)
<< スピーカーケーブル交換 ページトップ Jeyさん来布 >>
The Original Skin by Sun&Moon