人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
Jeyさん来布
2007年 05月 24日 *
1月に野郎ばっかり3人でみえたのだが、奥様に「私も連れて行け!」と叱られたのか再度の来布である。
Jeyさん来布_e0022439_14334787.jpg

味はアレだが、ランチなら値段はリーズナブルでパフォーマンスも楽しい「タナカオブトーキョー」にご一緒した。
Jeyさん来布_e0022439_14362519.jpg

腹ごなしにマジックアイランドで散歩、雨が少なかったせいかダイヤモンドヘッドが茶色っぽい。
Jeyさん来布_e0022439_1437958.jpg

ド派手な花がこぼれるように咲いている、なんという木か知らないがそこらじゅうで見かける。
Jeyさん来布_e0022439_14385286.jpg

アラモアナ地区の億ション群、誰か買って私に(格安で!)貸してくれないだろうか。

by darda95_215 | 2007-05-24 14:42 | other | Comments(2) *
Commented by Jey at 2007-05-27 17:50 x
こちらの都合であまり時間が無かったんですが
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
しかし、まさか年に2回もだーださんにお会いできるとは(笑)

せっかくハワイに行ったのでゆっくりしたかったのですが
長期休暇を取れる状況でもないので
カミさんの行きたい所をまわったら終わりでした…(涙)
ビーチは20分歩いただけ…
まぁ日頃の放蕩三昧を詫びる旅行でしたので仕方ないですね。

今度はゆっくりと時間を取って行けたら良いなぁ。
その時はまた遊んでください。
では、奥様にもよろしくお伝えください。
Commented by darda95_215 at 2007-05-27 18:11
愛妻孝行、オトコはかくありたし ってトコですね。
また遊びましょう♪
<< 堕落 ページトップ 音力 >>
The Original Skin by Sun&Moon