人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
Northshore
2007年 05月 20日 *
若い仲間から、またのお誘い。
今日はNorthshore方面へ出撃するという。
Northshore_e0022439_1634635.jpg

走りながら撮ったのに、止まって撮ったようだ。
スピードメーターが壊れているのでなおさらそう見える。
Northshore_e0022439_1652672.jpg

オアフには「雷神」とかいう怖い暴走族が居るらしい、そのリーダー。
Northshore_e0022439_22554182.jpg

残念ながら時折雨の混じる曇り空だった。
Northshore_e0022439_1662022.jpg

いつもの海老屋で海老を食う。
Northshore_e0022439_1694779.jpg

良く遊びました。

by darda95_215 | 2007-05-20 16:10 | bike | Comments(5) *
Commented by Hiroko at 2007-05-20 20:48 x
ほんとだ・・・
1枚目の写真・・・おもしろいほど止まってる。
すみません・・・ものすごくうけてしまいました(*´m`*)
Commented by ちゃお。 at 2007-05-21 03:37 x
いいなぁ~North Shore。。。しばらく入ってません。
今度、dardaの後ろに乗っけてもらおうかなぁ~♪

あ、でも体重制限ってあるのですか?
Commented by darda95_215 at 2007-05-21 11:42
Hirokoさんのツボにハマってちょっと嬉しい w
ちゃおさん乗せるためならどんなムリでもしまっせ w
Commented by umeme at 2007-05-21 14:55 x
スピードメータ死んでるんだ
距離も伸びないねw
Commented by ちゃお。 at 2007-05-21 20:56 x
あざーっす!! とりあえず、乗せてもらうときは朝飯抜きますね!


<< 音力 ページトップ WaimanaloBay >>
The Original Skin by Sun&Moon