人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
WaimanaloBay
2007年 05月 19日 *
我が家から15分ほど東へ走る。
ランチタイムにはいつも行列の弁当屋。
WaimanaloBay_e0022439_13153581.jpg

牧場ちかくのショップ。
WaimanaloBay_e0022439_13163456.jpg

その先に見落としてしまいそうな看板。
WaimanaloBay_e0022439_1317560.jpg

森に分け入るような道の先に「そこ」は在る。
WaimanaloBay_e0022439_13174419.jpg

秘境のような素晴らしいビーチ。
WaimanaloBay_e0022439_13194972.jpg

文句なし。
WaimanaloBay_e0022439_1328305.jpg




WaimanaloBay_e0022439_13232335.jpg

庭のバナナ、いっこうに黄色くならない。
どうやらそのままでは食えない種類のようだ・・・残念。

by darda95_215 | 2007-05-19 13:29 | other | Comments(7) *
Commented by mogerand-island at 2007-05-19 16:09
ふむふむ。あの人気の無い浜辺から夜間侵入し、ショップに置かれているフォードとおぼしき車を足として確保すればよいのだな。
食料は弁当屋の残りで充分まかなえるし、いざとなればバナナを煮て食えば済む…と。
ご苦労であった、だーだ諜報員。これで、我が祖国の解放も一段と近いものになりそうだ。(どこの国の人やねん) www
Commented by OT at 2007-05-20 02:25 x
いいなあ、6月に行きたかったなあ。
6月は月に3日しか休みがないかも(涙)
Commented by OT at 2007-05-20 02:26 x
あ、でも飛行機嫌いなんで行くとしたら船ですけどw
Commented by darda95_215 at 2007-05-20 05:23
泳いで来れば?得意でしょ?タダだし。
Commented by mogerand-island at 2007-05-20 20:10
OTさん、水の上を走って行くという手もありますぜ。w
今どき、トカゲも走れるそうですから。
参照→http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program036.html
Commented by johannes30w at 2007-05-23 10:11
ううううー
本当に凄い海だな~。
何度も見てしまいます。
Commented by darda95_215 at 2007-05-23 14:37
今日も行きました。
トカゲは居ませんでしたがクラゲに刺されました。
<< Northshore ページトップ 母の日 >>
The Original Skin by Sun&Moon