愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
名門
2007年 05月 11日 *
「某美人セラピスト様」がPCを新調した。
e0022439_197856.jpg

Vista搭載のコンパックなのだが、眺めてるうちに「スゴイロゴ」を発見!
e0022439_198860.jpg

風の噂に知ってはいたが、実際目の当たりにすると・・・
オーディオマニアの端くれとしては、なんとコメントするべきか悩む。


うーむ・・・
[PR]

by darda95_215 | 2007-05-11 19:10 | audio | Comments(4) *
Commented by naok at 2007-05-11 19:55 x
おなじので jbl持ってる
Commented by shim47 at 2007-05-12 11:40 x
高級オーディオ→カーオーディオ+パソコン組み込み
音響メーカーの成長の軌跡はこうなるのでしょうかね。
次はinfinityあたりでしょうかね。もうハイエンドメーカーじゃないし。
Commented by darda95_215 at 2007-05-12 19:31
それがショーバイっちゅうもんでしょうが、名こそ惜しけれ な日本人にはなかなか理解しがたい・・・
って、日本人こそこういう製品大好きなんでした w
マッキン、JBL、レヴィンソン みんなカーオーディオ出てますね。
Commented by RYO at 2007-05-12 22:27 x
今日もちょっとそんな話をしていたのですが、オーディオに興味がそれほどなくても、ハイエンド機器を購入している人種の人達は高級オーディオブランドという名前だけで購入しているのでしょうね。
日本人 ブランド大好きですし。w
<< 母の日 ページトップ 線虫の夢 >>
The Original Skin by Sun&Moon