愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ハワイへ戻る
2007年 03月 30日 *
e0022439_2349975.jpg

高度1万2千メートルの夜明け。
e0022439_23285190.jpg

北から進入し左旋回して真珠湾を望む・・・
e0022439_23293346.jpg

「着陸態勢に入ってますからデジカメはご使用になれません!」
客室乗務員に写真撮影を咎められた。
デジカメのナニかが計器を狂わせるとでも言うのか?

そんなチャチな飛行機に、客がフラッシュを焚く度

「落ちる!」

とビビりながら乗務するのは、さぞやキツいストレスだろう。
JALはもっとマシな飛行機を買うべきだ w



日本で秘密裏に名古屋戦略本部から受け取った物資。
e0022439_23421097.jpg

入国管理局からの咎めだては一切無く、まったくフリーパスで持ち込めた。
爆弾じゃないのかと騒がれることをちょっと期待していたのだが、拍子抜けしてしまった。


開梱するとその姿がカッコイイうえに、我が家に置いても違和感の無い黒。
こんな筐体のチョイスにも気遣いが現れていて
「やっぱARISAさんはセンスあるなー」
と感心しながら眺めていてふと気づいた。

4ピンコネクター 電源ケーブル 3Pプラグ を調達しなければならない・・・

サウンドハウスは海外発送してくれるだろうか?

ハワイは離島なので日本から買っても、アメリカ本土から買っても送料は同じくらいなのだ。
[PR]

by darda95_215 | 2007-03-30 23:46 | audio | Comments(2) *
Commented by ARISA4550 at 2007-03-31 00:21 x
コネクタは同じだから、次の使用法でお使いください。

(1)現在の「魔法の小箱」と「置き換え」できます。
(2)「軍用君」と「魔法の小箱」の間に介在させて使用できます。
(3)「魔法の小箱」と「ノイマン」との間に介在させて使用できます。

とりあえず、(1)なら現在のコネクタでそのまま使えるハズすよ。
Commented by darda95_215 at 2007-03-31 22:05
(1)実践中 んーーー朝丘めぐみ?
<< 淡麗辛口 ページトップ 四国オフ その4 >>
The Original Skin by Sun&Moon