人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
四国オフ その4
2007年 03月 28日 *
さて本日最後の訪問先「RYOさん邸」
四国オフ その4_e0022439_13335059.jpg

引越しが決まっているそうだが、最後に聴かせてもらう。
今まで何度もお邪魔したが、部屋を横長に使う配置に変わっていた。

ジェフで駆動するウィルソンはご機嫌、過去最高の鳴りである。
四国オフ その4_e0022439_1340963.jpg


あれもこれもと欲張らずシンプルに好みの音を出すようにしたようだ。
その達観が今回の鳴りのよさにつながっているのだろうか?

四国オフ その4_e0022439_13391193.jpg

軟派ではあるが美しい。
虚構だろうがなんだろうが目的に達すればそれで良いはず。
四国オフ その4_e0022439_13412172.jpg

騙され上手なオトコのほうが幸せだろうと思う。


今オフの最大の目的だった「一鶴」の鳥。
四国オフ その4_e0022439_1343759.jpg

親 雛 鳥飯 ビール2杯、満足満足大満足。
四国オフ その4_e0022439_13443051.jpg

やはり日本は良い。
馴染みの友達、馴染みの味。

里心もつこうというものだ・・・・

by darda95_215 | 2007-03-28 13:46 | audio | Comments(3) *
Commented by RYO at 2007-03-29 22:53 x
部屋を横長に使う配置にすることで、部屋の悪影響を受けにくくなったことで、
シンプルに機器の音をそのまま楽しむことが出来ましたね。

あの部屋に引っ越してから、縦長設置だといろいろ小細工して
ごまかさないと音楽を楽しむことが出来ませんでしたから...

引越しもなんとか終わりました。
いい音はしないですけど、小音量なら前の部屋の縦長配置よりはマシな音になりそうです。
Commented by darda95_215 at 2007-03-31 22:04
ハジメっから横攻めしたらよかったねー w
部屋って半年くらいしたら落ち着くからそれから対策したほうが効率的っぽいっす。
あわてる乞食はもらいが少ないってね・・・経験者は語る。
Commented by RYO at 2007-04-01 00:43 x
音だけだったらね。w
一度、あの特大スクリーンでホームシアターをしてみたくて
あそこに引っ越したのですから、あれはあれで良かったんですよ。

あまりこだわりすぎて、ルームチューニングに走るとまたマニアの部屋に
なってしまうので悩むところです。
まあ、しばらくは様子みてみます。




<< ハワイへ戻る ページトップ 四国オフ その3 >>
The Original Skin by Sun&Moon