人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
四国オフ その2
2007年 03月 26日 *
たいして美味くもないのに、建物と値段だけイッチョマエのハンバーグ屋で腹を満たし
「讃岐に来とんじゃけんうどんでええやんか!」とイライラしながら次の襲撃目標へ移動。

canteaさんのお宅は最近”偶然”導入したというJBLである。
四国オフ その2_e0022439_15241654.jpg

しかも、名器の誉れ高い憧れの130A、376 家庭でしか使った形跡ナシの極美品。
四国オフ その2_e0022439_1523729.jpg

箱もホーンもネットワークもついて「たった○万円」でゲットしたという信じられないハナシ。
四国オフ その2_e0022439_15232968.jpg

ンガアアアアア!アタマニキタ!ムカツク!讃岐ならうどんじゃろうがっ!


ストレス極限状態となってしまい我を忘れ、スピーカーを蹴倒してしまった。
四国オフ その2_e0022439_15274113.jpg

慌てて駆け寄るオーナーcanteraさん・・・



なんて無茶はしてません w



四国オフ その2_e0022439_15295898.jpg

四国オフ その2_e0022439_15301690.jpg


ハッキリ言って音はマダマダであるし、困難な山を登り始めているようだがJBLは素晴らしい。
この出会いは必然の運命だったのだろう、ユニットと心中するくらいの気合でがんばって欲しい。


もし手放す事があったらハワイに送ってね w

by darda95_215 | 2007-03-26 15:35 | audio | Comments(1) *
Commented by cantea at 2007-03-26 21:15
横置きで正解でした。この基本セッティングで進めて行きますね。
だーださんが来てくれて助かりましたよ(^^)
ホントに、どーしようか状態でしたから。
<< 四国オフ その3 ページトップ 四国オフ >>
The Original Skin by Sun&Moon