愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
六甲の魔物と呼ばれる男
2007年 03月 20日 *
ハワイ往復の際は、家族と別行動でオーマニ宅を襲撃して歩く。

成田から羽田経由伊丹に降り立った私を迎えに来てくれたのは「hide」さん。
「六甲の魔物」と呼ばれ、関西界隈では「ウルサ型オーディオマニア」として各方面を震撼させている男だ。
e0022439_1874554.jpg

何度目の訪問だろうか・・・
e0022439_1810179.jpg

同じ機器に安閑とする男ではない、必要とあらば自作もする。
e0022439_18104454.jpg

リクエストすればこんなディスクも出てくるが・・・
e0022439_18115451.jpg

やはりこのテのディスクで聴くと「納得させられる音」がする。
ここの音を聴いて間違ってティールを入手したりしたら「被害者」であろう。

しかし音が良い。
誉めてズに乗せるのも面白くないからあまり誉めたくないが、良い。

魔物楽団の皆さん
e0022439_18164646.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2007-03-20 18:16 | audio | Comments(6) *
Commented by umeme at 2007-03-20 19:56 x
六甲の魔物と言えば鳥かごドンガラ仕様のシビックもねw
Commented by hide。 at 2007-03-20 20:38 x
日本に居る間に更新するとはおもわなんだw。

最初に書いたヨ様によると、オラが魔物なのではなくこの辺に魔物が居るに違いないという設定だったですよ。
知らん間にわてが魔物だっか?w

お疲れ様でしたにゃ―。
ハワイ在住のハメハメ大王w様の来日でしたのでもちっとコンディションを整えておきたかったですな。
今度帰ってくるときは前日ではなくせめて3日前に連絡下されwww。
Commented by jikoりん at 2007-03-21 15:20 x
だーださんこんちわです。今日本に帰ってきているのですか?
名古屋は立ち寄る予定はありますか?
少し込み入った話をしたいとおもい・・・
メールではなんか行き違いがあると思いますので、もし名古屋にも立ち寄る予定があればご連絡くださいましです。
Commented by かまじい at 2007-03-22 01:29 x
ほう、フィギュアなんぞもオタクっぽいですな。w
Commented by hide。 at 2007-03-22 03:58 x
だだちんへ。。。

音直ったよw。難儀しますたww。

帰りに寄ってください(爆)
Commented by darda95_215 at 2007-03-22 14:15
umeumeさん
読んでますねぇ w
hideさん
連絡不行き届きですんません、帰りに寄れるかどうか未定です。
jikoりんさん
電話ください、メールしました。
かまじぃさん
オタクにオタク言われてキノドク w

<< 酒池肉林kJラボ ページトップ 黄金のW444A >>
The Original Skin by Sun&Moon