人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
プロトラクター
2007年 03月 11日 *
SME MODEL 3009 IMPROVED ALIGNMENT PROTRACTOR
flashdaiyouryouさんのブログからかっぱらって来た w
プロトラクター_e0022439_16384411.jpg

イマイチ良く判らないのだが、私のアームは「3009IIimproved」で「with detachable shell model S2」ではないようだ。

kuroさんのところでは「early」と表記されているものだろうか?

たぶんそうだろうと勝手に決めつけて使用してみた。


しかも・・・
「おーむねあってりゃ良かっぺぇ」
と、なぜか茨城弁でツブヤキながら自己満足して音を聴く・・・
プロトラクター_e0022439_186755.jpg

みーごーとなー胸っ♪

「んーーーー完璧だっちゃ」
と、今度は名古屋?弁 w


なにはともあれ「flashdaiyouryouさん」ありがとうございましたっ!

by darda95_215 | 2007-03-11 16:48 | audio | Comments(1) *
Commented by flashdaiyouryou at 2007-03-11 18:28
impの表記ってイマイチよく解らなかったので、見切り発射でモデル名入れました。間違っていたらごめんなさい。

smeのアームはハーマンとSMEのサイトで実行長と有効長の表記が違うようですが、SMEのサイトの方がより信頼性が有るようです。今回のテンプレートはSMEの表記を基に作成しました。

SMEのRとVI/Vで採用されているベルワルド・タイプは全域で低歪
SMEの旧モデルのスチーブンソン・タイプ(おそらくダーダさんのはこのタイプ)は最内周で低歪となる設計。(日本のアームはスチーブンソン・タイプが主流のようです。)

オーバーハングとシェル上でカートリッジを内向きに取り付けオフセット角を変えれば、無理やりベルワルド・タイプに出来るかも知れませんが、アームの個性が無くなるので如何なものかと思います。
<< 黄金のW444A ページトップ ナマイキ >>
The Original Skin by Sun&Moon