愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
またかよ・・・
2007年 03月 03日 *
e-Bayで買った「CrownPS400」
e0022439_546419.jpg

アンプに容赦なく駆動力を求める・・・などとヒトデナシというか悪逆非道になりきれない気弱で貧乏な私は
e0022439_5552751.jpg

「安価に入手でき、ソコソコ強力、音色とレスポンスが気に入っているカウンターポイントと組み合わせて違和感が無い」
ことくらいが条件であり、すでに日本でいくつかの競合者と競り合いその能力を確認していたPS400を探していた。

注)
2枚目の写真は何故かウチの奥さんに届いていた「間違いメール」に添付されていたものである。
ヒトデナシやらスケコマシとは全く何の関係もありません w



ハワイに来てから2回買ったのだが、ともに輸送事故によって壊れた状態で届いた。
前回はキャリーハンドルが折れるほどの衝撃を加えられ、内部で破片が踊っていた。

今回は出品写真と違うパワースイッチに換えられているうえに、左チャンネルのボリュームが際限なく回り調整不能だ。
どうやら内部でシャフトがズッコケている模様。

前回の保険も未払いでまだ解決していない、今回もクサレ外人はなんのかんのと言い訳している・・・

住む国が変わって言葉に不自由していると、こんな簡単なコトがなかなか上手くいかない。

日本なら電話一本で解決するのに・・・



日本に住んでた頃からe-Bayは利用していたが、一度も輸送事故を経験したことが無かった。



全く・・・



御祓いに行こう・・・ホント・・・




ODさんアリガトーね!
取り残されて仲間ハズレ気分(笑)だったんだけど、見られて嬉しかった!!!
[PR]

by darda95_215 | 2007-03-03 06:16 | audio | Comments(7) *
Commented by johannes30w at 2007-03-03 09:35
 ! ・・・
Commented by ARISA4550 at 2007-03-04 02:26 x
コメント消して>失礼しやした。
何書いたんだっけ>オレ>あれ?
あ、思い出した。

愛ですな。愛♪
Commented by かまじい at 2007-03-04 04:04 x
PS-400、いいっしょ!
特に高域が好きです。
でも極貧だから、もうすぐ売られてしまうの。

>ヒトデナシやらスケコマシ うう、(ーー;)
Commented by darda95_215 at 2007-03-04 05:21
荒神(公人?)ヨ様
? ・・・
ARISAさん
愛は全てに優先されますが、愛が他の何かに勝つことはありません(意味不明でスマンす)
かまじぃさん
下にしか使ってません w
NW使って全域駆動したトキ
「充分なんだろうけどなんか足りない・・・色気?」って思いました。
大阪にはいろんなヒトがいますね、あとドーラクモンとか・・・ワシ?やっぱロクデナシでしょうか? w
Commented by OD at 2007-03-04 11:55 x
巻頭のにんまりお顔に、さぞ奥様は驚かれたことでありましょう…
Commented by darda95_215 at 2007-03-04 16:31
ODさん
ありがと!ヨメは「おお!天神橋!」と叫んでました w
Commented by うーれ@まにら at 2007-03-05 10:32 x
PS-250xは僕の青いのには合わなかった(;;)泣く泣く処分したがいまだに店に転がしてある。店の主人はどーゆー神経だろ!昨日まで「綺麗でしょう?」なんていってたのに返品したとたんに見向きもしないなんて。意味不明だ^^;
<< 庭 ページトップ TD124 >>
The Original Skin by Sun&Moon