愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
TD124
2007年 02月 25日 *
久しぶりに稼動した。
e0022439_95349100.jpg

やはりアナログで聴くJAZZはなんとなく違う・・・


ちょっと高域が歪んでる?のもご愛嬌か!?



ってナンボなんでも・・・ソレはアカンやん!!





ごぞごぞ・・・もぞもぞ・・・
針にゴミ?針圧かぁ?インサイドフォース?んーーーーまさか球かぁ!?




あーメンドクサ・・・やっぱヘンだぞ・・・







・・・ええわ、かけっぱなしで休憩 w




e0022439_1044811.jpg






あはは、治ってきた? ダンパーが硬くなってた?
こんなもんでえーやん・・・
e0022439_1038029.jpg

ダラダラしたオーディオやっててすんません w


お題追加。
e0022439_1905874.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2007-02-25 10:05 | audio | Comments(5) *
Commented by ごさ丸 at 2007-02-25 14:26 x
むん?
グレートジャズトリオで くつろいでちゃいけません ^。^;
のけぞって聴かねば  w
Commented by darda95_215 at 2007-02-25 18:04
鬼さん
ぐはぁ・・・どーもスミマセン・・・
でも確かにこの低域にノケゾレないオーディオは玩具ですね。
Commented by ごんた at 2007-02-25 18:31 x
ちなみに、何でバド・ライトなん?
だーだちんなら、やっぱり赤い方でしょう。
それとも、カロリー控えめ?
Commented by darda95_215 at 2007-02-25 19:04
日本に居るトキは「馬のションベン」みたいで好きじゃなかったんだけど
コッチ来てから「お茶」みたいにグビグビ飲むのに丁度イイカンジだと気づきました。
渇きを癒やすカンジとでも言いましょうか・・・

来て試してみて w

ただし酔っ払いたい時はダメ、腹ばっかり張ってちーーーっとも酔わない w
Commented by OT at 2007-02-25 20:30 x
おお、その野球のジャケット、最近CD買いました。
<< またかよ・・・ ページトップ 庭のバナナ >>
The Original Skin by Sun&Moon