愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
難ディスク
2007年 01月 09日 *
「百恵回帰」である。
e0022439_17142768.jpg

海を渡ってくる間にバラバラになってしまいケースは三枚オロシとなってしまった。
中身はなんともなく、ちゃんと音は出る・・・


しかし、相変わらず鳴らし難いディスクだ。


なぜこうなのか判らない。


ニューアレンジだがギスギスと喧しく聴き疲れする演奏。
生気が感じられずぼんやりと輪郭もダルなボーカルがあっちへこっちへとフラフラ動く。

聴いていて腹が立ってくる。

このディスクを音が良いと言う人も居るが、私には上手く鳴らせない。

「ぼ隊長」や「muimuiちゃん」ちでなら上手く鳴るのか?

帰国したら検証したい。







なんちって・・・

単なるネタ切れじゃないのか?と見抜いたアナタは鋭い w
[PR]

by darda95_215 | 2007-01-09 17:23 | audio | Comments(6) *
Commented by naok at 2007-01-09 19:12 x
鳴らないのは CDが悪いからで 良くなるのは
システムがいいからだよね。
Commented by darda95_215 at 2007-01-09 19:23
naokさん
そーそー!
良く鳴るのは私のセンスが良いから とも言う(自爆)
Commented by mui at 2007-01-10 01:51 x
だーださんが巧く鳴らせなきゃヲレが鳴らせるわけ無いじゃんかよぅ。
百恵の古いCDの方が音が良かったりして?(汗
うちもデジチャンでYAMAHA A250のパワーが足んなくてかなり困ってるところです。(涙
フルBIT使うの難しいよぅ。
Commented by darda95_215 at 2007-01-10 06:38
muiちゃん
SONYユニットなら相性いいのかな?って思って・・・
muiちゃんアナログ使わないんだから、ラインアンプ入れたら?
Commented by mui at 2007-01-10 19:22 x
ラインアンプ入れなくても一応はフルビット使えていますが、音量調整の幅が少ないのがかなり辛いところです。(涙
パワーアンプで調整するのがかなり面倒です。(号泣
ユニットもSPも使う人次第なので、「ぼ」隊長はともかくヲレは…(大汗
Commented by darda95_215 at 2007-01-10 19:26
muimuiちゃん
>>音量調整の幅が少ない
ホント、耳が慣れてくるとすごーく狭いよね常用音量の幅。
<< 昼飯 ページトップ 初夢ツーリング >>
The Original Skin by Sun&Moon