愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
HonoluluCityLights
2006年 12月 27日 *
恒例の催しらしい。
e0022439_2385699.jpg

ダウンタウンにある官公庁を中心にクリスマスイルミネーションが施されている。
e0022439_2391255.jpg

子供が喜ぶ仕掛け。
e0022439_2392318.jpg

CityLightsと呼ばれている。
e0022439_239328.jpg

雪は無い、雪だるまはツクリモノ。
e0022439_2394110.jpg

馬車も走る。
e0022439_2395122.jpg

メインツリー。
e0022439_2310316.jpg

奥の建物に入ってみる。
e0022439_23101781.jpg

内部にはたくさんのツリー、色々な団体が工夫を凝らしたツリーを発表している。
e0022439_23103475.jpg

日系移民の子孫達が作ったツリーだろう。
この島に骨を埋めた日本人か、ディスプレイは理由も無く胸に沁みる写真。
e0022439_23121659.jpg

初めて見たハープ生演奏。
吟遊詩人は即興となにかで読んだ、だから適当にポロポロやるのかと思っていたが、ちゃんと楽譜をめくっていた w
e0022439_23123095.jpg

メインツリー裏側。
e0022439_23392585.jpg

消防車も遊覧に駆りだされている。
e0022439_23124639.jpg

椰子の木とクリスマスツリー、不思議な絵だと思う。
そんな異邦人の感慨は無用なのか、夜はただ更けゆく。
[PR]

by darda95_215 | 2006-12-27 23:37 | audio | Comments(5) *
Commented by ごんた at 2006-12-27 23:48 x
えらいまた綺麗ですがな。何がって?そりゃだーだちんの写真でしょ。よろしいなあ~。
Commented by ひろこ at 2006-12-28 00:14 x
うわぁーー!懐かしいですーー♪♪
お!Nっちゃん、ちょっと見ない間に、なんだか大人っぽくなったんじゃないですかー?!
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-28 05:08
ハワイのクリスマスがどんなものだか知りませんでしたが、綺麗ですね。
サンタが腕まくり・・・ハワイならではという事でしょうか。

最後から2枚目の写真 どうやって撮ったのですか?
Commented by NAGRA at 2006-12-28 08:34 x
いやあ、楽しそうですね。東京は地味だな…。
Commented by darda95_215 at 2006-12-28 14:42
ごんたさん
キレイなのはイルミ、写真はカメラのおかげ w

メチャモテひろこさん
ハワイに来てからますます「マセガキ街道」驀進中です w

flashdaiyouryouさん
どうやって撮ったか・・・覚えてません w

NAGRAさん
性夜はトーキョーの独壇場でしょうね「イブにヤル率」世界一じゃないでしょうか? 爆
<< 復讐スルハ我ニアリ ページトップ 小箱の中身 >>
The Original Skin by Sun&Moon