人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
続・5234
2006年 11月 19日 *
続・5234_e0022439_1846679.jpg

うーむ・・・
e-Bayに失敗、名案だと思われた新しいアイデアはボツとなった。




使うアテの無かった5234。
3wayで使われていたのか、250Hz・800Hzという組み合わせである。

さて・・・どーしたものか・・・

12kHzくらいにして075-022に使うチャンデバとすることも考えている。

欲しい人が居るなら売ってしまうのもアリか・・・
我ながら計画性の無さに呆れる w

by darda95_215 | 2006-11-19 18:53 | audio | Comments(2) *
Commented by ごんた at 2006-11-20 02:17 x
250Hzも、800Hzも、なかなかええ周波数ボードを持ってますな(^^)v。
2365なら無理すれば、250Hzから使ってしまうという手があるし、800も2365を使うなら持っておいてもええ周波数ですな。それぞれもう1枚ずつ集めるというのがええのとちゃう?あたしゃ、7KHz(?)というのを温存してま。いつの日にか2395+375+075を使うことを夢見てw。
Commented by darda95_215 at 2006-11-20 14:54
なるほど温存って言うテもありますな。
目指せガラクターズハワイ支部 w
<< LANIKAI ページトップ 5234 >>
The Original Skin by Sun&Moon