人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
5234
2006年 11月 16日 *
5234_e0022439_1363164.jpg

さて・・・


使うアテもないのだが、どうしたものか w




周波数ボードって入手できるのだろうか?

by darda95_215 | 2006-11-16 13:09 | audio | Comments(5) *
Commented by ARISA4550 at 2006-11-16 16:23
あー、また変なもん手に入れてーる。。

周波数ボードは、たまにヤフオクにも出るスよ。
いーべいにも出るんじゃなーい?
使うアテないの?
Commented by darda95_215 at 2006-11-17 15:46
そんなに変なの?
いーべい、イラン時は見かけるけど、今出てないっす。
どっかに基盤送ったら500Hzになって戻って来るとかないかな? w
Commented by ARISA4550 at 2006-11-18 00:03
そーゆー意味でもないんだけど、、、

私も5234持ってるスよ。
普通にただ接続すると(多くの場合)ノイズでるから、使うと時に言ってちょ♪
Commented by ARISA4550 at 2006-11-18 00:08
周波数ボード、何かしら入ってるの?
何が入っているの?

国際救助隊(名古屋支部)に送ると、500Hzになって戻ってくるかもよ?
Commented by darda95_215 at 2006-11-18 17:25
それは耳より・・・つか期待してた w

と思ったら別の案が思い浮かんで・・・
やっぱ使い道無さそう、だれか欲しい?
<< 続・5234 ページトップ DAC >>
The Original Skin by Sun&Moon