愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お騒がせしました
2006年 10月 15日 *
軍用電源君 ヒューズをイヂったら復活。
e0022439_19274211.jpg

税関にイヂられたせいなのか、単なる接触不良かわからないが w


時を同じくして「国際救助隊名古屋支部」からも

「ヒューズをイヂれ!」との指示があった。
きっとテレパシーでネットよりも速くレスされてヒューズをイヂったのだろう。


そういうことって
「在る」
と信じてしまう自分がなかなか可愛いトコロもある男だと思う w

そしてやはりこの軍用君は「音流」の強い音がする。
同じ音量でも浸透力がちがうし、なによりも密度を感じる手応えがある。

アメリカの電源事情なら残留ノイズが減るかと思ったが、多少減ったように感じるものの日本で聞いていた頃よりスピーカーに近いうえに小音量で聴くのでじゅうぶん気になるノイズだ・・・

やはり特注ノイズカット箱(中身はなんだか知らない)が必要なようだ。
明日試してみよう・・・

多少音が「寝て」しまう欠点もノイズと引き換えなのでしかたない・・・
[PR]

by darda95_215 | 2006-10-15 19:27 | audio | Comments(6) *
Commented by ARISA4550 at 2006-10-16 01:34
「音流」を紹介してくれて、ありがとー
音エネルギー向上委員会(今作った)の会員第一号は、
強制的にだーだちん
つーことで♪
Commented by umekichi at 2006-10-16 08:16 x
朝のニュースでハワイで地震と報道していましたが、大丈夫ですか?
妻ともども心配しております。
Commented by ARISA4550 at 2006-10-16 12:17
ヒドイ。
たぶん、停電中。。
大丈夫かー!?
だーだチンと、その家族は、怪我なく無事でありますように。。
Commented by yukiny at 2006-10-16 12:37 x
だーださん、地震、大丈夫ですか?
震度6ってニュースで見ましたが・・・。
Commented by タンバリン at 2006-10-16 13:13 x
大丈夫だとよろしいのですが…。
yukinyさん、マグニチュード6.6です。
Commented by BB at 2006-10-17 00:57 x
地震たいへんでしたね!! ! 停電まで、・・ハワイも楽園じゃないのねえ!!    ARISA4550殿:「音流」の表現、なんとなくわかります。 若い頃PA設計をしてたんですが、音を遠くへ飛ばすのに苦労してましたから。 だから、簡易PAでもALTEC・A5は使えましたが、A7は使い物にならんといつも思いました。  PAとなると、JBLは音の張り、強さ、飛びではGAUSSにはちと負けてました。  パワー入れるとJBL飛んじゃうしね・・・。  ま、音の好みは別で、JBLのほうが好きです(笑)   ・・・・ いまや、まともなシステムも持たないBB昔話でした。   色々な方のお宅の音で新しい感動を味わう・・そんな趣味に変わっておりますが、いつかDWメンバーの方のお宅の音も聴かせていただけたら嬉しいな~と思っておりますです。   
<< 地震! ページトップ 国際救助隊要請か!? >>
The Original Skin by Sun&Moon