愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鳴った!
2006年 10月 12日 *
我慢しきれず昨夜結線して音を出した。

「夜中にナニやっとんじゃい!喧しいわ!ゴルァ!!!」

と嫁から怒鳴られ寝たのだが・・・



朝になったので音出し、ヒドイ音・・・
e0022439_68396.jpg

MidとHiを間違っていたというオチでホっとした。


早速075-022をテスト。
HeilのNWを利用して絞った、コンデンサー1発切りでは眉間が痛くなるほど高域が出ていた。
e0022439_693087.jpg

小音量でも「シャキ」っとシンバルが感じられる、なかなか良いかも知れない。

英字新聞のサポート?がイイカンジ・・・か?






そして・・・

めっちゃカッコイイ、ホレボレする。
e0022439_7402123.jpg

日章カラーは大きめのデカールで隠した。


こっちにはクレイジーな連中も多そうだ、イキナリ撃たれたりしたら困る(ヘタレ w)
[PR]

by darda95_215 | 2006-10-12 06:09 | audio | Comments(8) *
Commented by umekichi at 2006-10-12 07:59 x
お久しぶりです。
いつもブログを拝見しています。
お元気そうでなによりです。

いやー
始まりましたね!
待ってました!!って感じです。
どんどんい逝きましょうね!
2402よさそうですね、非常に興味あります。
シンバルなど厚い音が出るという評判です。
それと2441も興味があります。
どう使われるのかとっても楽しみです。
また、レポートお願いします。

umekichiでした。
Commented by umeme7171 at 2006-10-12 10:52 x
キター

おいらは密かにフルデジタルマルチを計画してたりなんかw
Commented by プライム at 2006-10-12 11:50 x
チタン;;;少し色っぽくなってますねぇ!
せっかくの日章カラーがぁwww笑

私がアメリカ人ならロックオンですわ!!

Commented by ARISA at 2006-10-12 13:32 x
075-Ⅱ16、鳴りましたか!
よかったぁ。。
飽きるのクチを大きく開けて待ってるよーん♪
Commented by ごんた at 2006-10-12 14:41 x
う~ん、075やっぱり良さそうですな(^m^)v
あたくしも、ありさちゃまの次に予約しとこうっと。
Commented by darda95_215 at 2006-10-12 17:04
umekichiさん
2402なのか違うのか判んないmmですが、今んとこイイ感じっす。
2441はしばらくお待ちを・・・

umemeさん
おおお!ふるでぢたぁるぅ!強そう w

プライムさん
今日来たアメ人大工が「音聴かせろ、ワシもドラッグスター乗ってるんじゃぁ!」って言うから聴かせてやりました。
「やっぱアメリカ製はイイ音だなぁ」って言うからイイ音なのは友達が造った日本製マフラーだからじゃ!と言ってやりました。
ワシの拙い英語なんで伝わったかどうか不明 w
Commented by darda95_215 at 2006-10-12 17:05
ARISAさん、ごんたさん
なんか、イイっすよ www
Commented by umekichi at 2006-10-12 17:15 x
2402ではなく075でした。
umekichiの勘違いです。
失礼しました。
私も2402か075今、物色中であります。
<< もうね・・・ムシが騒いで w ページトップ 変態行為再開 >>
The Original Skin by Sun&Moon