愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
変態行為再開
2006年 10月 11日 *
届いた、海を越えて・・・

オーディオとバイク、自分だけの玩具である。

こうやって見るとけっこうな量だ w
e0022439_163227100.jpg

ちゃちゃっと並べてみたが、まだ結線してない。
e0022439_16331038.jpg




音出しは明日にしよう、疲れた。
[PR]

by darda95_215 | 2006-10-11 16:33 | audio | Comments(3) *
Commented by カンチ! at 2006-10-11 18:51 x
お~、こっちは無事で何よりでした~!
しかしオーディオもバイクもワールドワイドな移動をしてますね~(笑)。
Commented by プライム at 2006-10-11 23:14 x
おっ!届きましたね、、、特攻マシン♪
Commented by darda95_215 at 2006-10-12 06:02
カンチ!さん
オヒサです、考えてみれば全てが輸入した機材なんですが、それをまた渡海させるという愚を・・・
輸送費だけで何ランクか上の機材が買えちゃったりします w

プライムさん
ナンバー無しなんで、捕まったら終わり。
まさに「特攻まっすぃーん」ですが、昨日パールハーバーを右手に眺めながらH1を爆走しました w
<< 鳴った! ページトップ Let'sParty! >>
The Original Skin by Sun&Moon