愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
オデオも無いのに迷走中
2006年 10月 01日 *
ARISAさんのお蔭で無事届いた2441。
e0022439_21391163.jpg

前評判では「ヘタレ」で「根性無し」なJBLらしい・・・


2445とコンバートしてみようと思う。


アルニコ、フェライトをごちゃまぜするのは禁忌と勝手に思い込んでいたが・・・


やってみなワカランて!

脳みそまでアロハになってきた今日この頃 w
[PR]

by darda95_215 | 2006-10-01 21:42 | audio | Comments(3) *
Commented by ARISA4550 at 2006-10-02 01:48
うんげ!
ブラック2441?!
その地は、変(レア)なもんがひょいひょい手に入りますのんなぁー。
Commented by johannes30w at 2006-10-02 10:21
ん?
ブラックは珍しいの?
うちの2441もブラックだったような、、、、、。

確認しなくちゃ
Commented by darda95_215 at 2006-10-04 17:56
んーーーよーワカランちん w
<< こんだけ ページトップ かっちょえー >>
The Original Skin by Sun&Moon