愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
かっちょえー
2006年 09月 30日 *
とオダテられて、その気になる。
e0022439_1824023.jpg

金帯とやらじゃ無さそう、緑と白のペンキそしてヤニは着いている。
e0022439_1833633.jpg

確かにオダテ半分にしてもカッチョはいい。
e0022439_1842667.jpg
どーゆーものなのか判らんうえに、音が出るかどうかさえ不明。



うはは・・
[PR]

by darda95_215 | 2006-09-30 18:05 | audio | Comments(5) *
Commented by ARISA4550 at 2006-09-30 19:16
ヨ様と同じ意見なんすが、
長年戦ってきた勲章ぽく、イイ感じにやれてますな。
メンテしてキレイにしちゃうのって、なんだかもったいない。。
Commented by katyan4 at 2006-09-30 20:41
すごく年季が入った”ブツ”ですね。変に磨くより、このまま飾っておいたほうが良いような気もしますが。
Commented by darda95_215 at 2006-10-01 05:22
このまま使うのもアリかぁ・・・


ゲンブツは写真で見るよりキシャナイんですけどね・・・
Commented by ARISA at 2006-10-01 15:02 x
そなの?
んー、良く見ると確かにホーンの奥部分にホコリらしきもんが蓄積されてるのね。
ホーンの周囲(表から外せる黒いホーンリング)だけ外して、軽く清掃してみません?

完全メンテするんなら、塗料を全部はがすなんてどー?
後ろのヨークの塗料をサンダーではがすと、鉄粉が磁気ギャップに入って、
えらいことになるー♪←あちきは 経験者。。
Commented by darda95_215 at 2006-10-01 21:44
怖いハナシっすね w

スケルトンなんかじゃ水洗い必須だし・・・
塗装の荒れには目をつぶりますか。
<< オデオも無いのに迷走中 ページトップ 075-022 >>
The Original Skin by Sun&Moon